検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:89,859 hit

ありゆと ページ41

大貴side


非常に面倒なことに、朝起きた時に感じた身体の重さ。

いや、正確には昨日の夜友達と飲みに行った時から寒気がすごくて、友達にも心配されて少し早めに帰宅し、シャワーを浴びて暖かい格好して寝たのに。

メンバーにメールしてから集合場所に行こうかなと思ったけど、家にいてもしんどいのは変わらないのなら、メンバーに伝えて休ませてもらうほうがいいよなって。ことにしていつもより早めに現場に向かった。



慧「おはよ〜あ、大ちゃん。裕翔がお熱なの」

大「え、まじか。裕翔大丈夫?」

裕「んー。ちょっと高いだけだよ…」

光「そんなこと言ってもフラフラだったじゃん。」

宏「ほらこれ貼ってなよ。寒くない?」

雄「これ着てな?」

大「大変そうだね…笑」

侑「ゆーてぃーかわいそうでしょ笑」

大「おじいちゃんたちは孫が心配だからね〜」



なんて言いながら荷物を置き、携帯を持って外に出る。

どうすればいいんだ。俺も熱があるなんて言える空気じゃないよな…

でも俺のことを知ってるみんなに嘘をついて騙すことができるとは思わないし…

長居する場所もないし体も怠いしとりあえず、楽屋に戻れば知念に曲をおすすめされていつものように返事したつもり。



侑「大貴?」

大「…ん?」

侑「なんか…調子悪い?」

大「…いや」

侑「でもなんか…」

涼「やっほー!」

宏「お疲れ」



いいタイミングで山田。




涼「裕翔どうしたの?!」

慧「お熱、さっきは38.1度だった」

涼「あちゃー。しんどいねぇ…」

光「山田来たし起こすか…」

侑「ねぇ、大貴大丈夫なの?」

大「…ん?たぶんね笑」

侑「たぶんって…」

大「ジョークだよ〜笑」

侑「ねぇー!!涼介ー!!ねーって…全然聞いてくれないし」



知念に素直に言っても治らないのだから隠したほうが今はいいんだ。

裕翔があんな状態なのに、これ以上メンバーみんなに気を遣わせることはできない。

いや、別に裕翔が悪いとかじゃなくて、裕翔が迷惑とかじゃなくてね。なんていうか、こう………いろんなことを言い訳にして素直になれてないのは俺なんだよな…

ありゆと→←ありゆと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。