検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:89,754 hit

りょーすけ ページ19

大貴side


朝から晩までJUMPみんなでのお仕事!

裕翔と知念がこそこそと何かを企んでたけど、知らなかったことにしよう。たぶんきっと高木に変なことしてリアクションをビデオに収めるのだろう。今回のメイキングのために。笑



宏「だーいちゃーん!」

大「なに?」

宏「え、呼んだだけ笑」

大「用もなかったら呼ばないでって、最近そればっかりじゃん笑」

宏「大ちゃん冷たいんだもーん。今日終わったら飲みに行かない?」

大「終わり日付変わるのになんで飲みに行くんだよ」

宏「大ちゃん冷たい〜」

慧「薮、俺が行ってやろうか?」

宏「えー伊野尾はいい。」

慧「なぁひどくない?ねぇー大ちゃん」

大「なによ」



ぶつぶつ言ってる2人はどうでもいいや。笑

俺が冷たいんじゃない、薮くんがしつこいの。笑

あ、知念いた〜!



侑「大貴あのさ〜雄也の座る定位置のところのアンケートのペンビリビリペン置いたの笑」

大「どこでそんなの見つけたの笑」

侑「なんかゆーてぃーがちねーんって。ほんとありえないよね。そう言うのやるなら雄也にしてって言ったらさ笑」

大「俺それ見たいから休憩後楽しみにしてるわ」



ほら、なんか企んでた笑



ゲームするか寝ようかな〜ソファー空いてるしどっちもできるなー

さっきの時間に撮り終えたから次は全員でだね。今回は踊るわけじゃないし、楽しくテーマ通りに演じればいいからいつもよりちょっと楽。

山田そっちのソファーでゲームしてんのか?携帯触ってんのか?よくわかんないけどゲームなら通信しよ〜



大「山田〜!対戦しねぇー?」

侑「僕も!」

涼「ごめん。しない、わりぃな」

大「わかった〜じゃあ寝る」

侑「じゃあ僕も寝よ…」

涼「…んっ…」

大「山田?!」

慧「あらら〜ちょっと衣装汚しちゃダメだからもうちょっと我慢してー!」

侑「えっ…涼介具合悪かったの?」




ぼーっとしてたと思えば、いきなりさっき食べたであろうお弁当が口から出ていく。

お弁当もなんか残してたし具合悪かったのか…

なんとか伊野ちゃんが耐えさせて衣装は汚れなかったけどソファー周りドロドロになっちゃったな…



侑「僕お掃除さん呼んでくる」

大「気持ち悪かったな〜。ん、泣かないよ。だるくなるよ」

慧「山田ちょっと手貸して。タオルで汚れだけ落として1回脱ごう。そのあと楽な服着て手洗おうな」

大「先ズボンから脱がせるよ」

着替えさせて、楽屋の洗面台の前に椅子を置いて座らせて手を洗ってもらった。

りょーすけ→←だいき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。