検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:18,093 hit

#25 ページ26

今日も朝から打ち合わせに、雑誌取材に、テレビ取材。
忙しくないとは言えないスケジュールだけど
楽しそうに着々とこなしていくメンバー。



こうやって近くで眺めていられるだけでも幸せなのに
その中の1人と恋人関係にあるのか...世のかわいいこちゃんたちに恨まれそうだ...



なんて風に考えた事はないけどさ。
ひろだって普通の人間で、普通の男性。
好きなものは好きだし、ひろも私の事を好いてくれているんだから。




だけど毎日一緒に居て、ほぼ一緒に暮らして
寝る時も起きた時も同じ顔を見て過ごすっていうのは...
常に刺激を求めてるひろには、退屈なんじゃないか?
...って、私は凡人の私はそう思う訳ですよ。






日「貴方〜?意識どっかいってんよ?」


貴『おー大丈夫すぎるよー』







あなたが見せてくれるその素敵な笑顔に
どれだけの人が魅了されてるかも、分かってる。


さりげないその優しさに
どれだけの人が惚れてるかも、知ってる。





貴『...私にだけに愛を注ぐなんて無理よねぇ』





そういうひろだから、好きになったんだもん。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2018年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。