検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:71,100 hit

4 F ページ4

なんで、あの時あんなことを言ってしまったのか。
彼奴の性格なんて、側にいて分かってたはずなのに。
なぜ、そのまま時は流れてしまったのだろう。
なぜ、自分から行動しなかったのだろう。

あんなに欲しくて堪らないほどの存在だったのに…
だったのに…?いや、今も変わらず、心から欲しているのに。




教師になって2年目。
未だに緊張することはあるが、だいぶ慣れてきたと思う。生徒たちも難しい年頃で扱いに困るときもあるが、実際は素直で可愛い。

教師は、ある程度規則的な生活を送ることができるため、カレンダー通りの休みになることが多い。時間も大体決まった時間に帰れる。
もちろん、テスト期間や長期休みの時などイレギュラーで出勤することや残業もある。


そんな俺の恋人は、俺とは全く違う仕事をしているから、不規則で休みが被ることなんて珍しいことだった。
俺の休みに合わせて休みをとってくれたりすることもあるが、忙しいときは全く会えないし、電話で声を聞くことすら出来ないこともある。
それでも、お互い一緒にいたいと思う気持ちや大切な存在には変わりなかった。


俺と恋人の北山が出会ったのは、大学生になって始めたバイトで、迷っている北山に声をかけ案内したのが、きっかけだった。
初めて話したのに、明るく目を見て礼を言ってきた。
それからお互いの話をしていくと学部は違うが大学が同じなど共通することが多かったし、人懐っこい彼奴のおかげで仲良くなるのに時間はかからなかった。

俺は、人見知りをしちゃうタイプだったから、近寄りづらいと思われがちで、話す相手も少なく過ごしていたが、北山と出会ってからは、世界が変わったと思えるほど、他のバイトの人とも話せるようになったし、遠慮なく笑えるようにもなった。


北山とは、バイトだけでなく、大学内でもランチしたり図書館で課題をしたり、休みの日でも遊びに行ったりお互いの家に行くなど、一緒に過ごす時間が増えていた。
ある日、昼食を一緒にとるために講義が終わった後、食堂に向かった。そこで目にしたのは北山が他の仲間と親しそうに談笑している姿だった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ぴーちさまー!初作品お疲れ様でございました!とてもとてもステキなお話でした(;▽;)モテるFさんが色男すぎて、Tさんにも新たな出会いがみえて…明るい方向へと歩む光がとても素敵でした(><)安定のKさんは、かっこかわいい☆また次回作気になります…! (2019年11月18日 8時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - ももはさん» ももはさまー!早速読んでいただき、ありがとうございます(≧∇≦)切ない始まりですが、ちゃんとハッピーで終われるはずです。ももはさまの作品の足元にも及びませんが、頑張って更新していけたら良いなと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです☆ (2019年10月29日 14時) (レス) id: 8b3214628f (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさまっー!初作品ありがとうございますっ!話の続きにわくわくが止まりません…!乙女Fさん、ふるゆわTさん、頑張り屋のKさん、切なくて既に胸がきゅーっとしています(><)ぴーちさまのペースで続きをお待ちしております! (2019年10月29日 7時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2019年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。