検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:2,185,913 hit

恐怖 ページ8

.





無言になる私たち


















『今日から…よろしくお願いいたします』








お辞儀をすると









無言でスタスタ近付く足音









ピタッと私の目の前で止まり









顔を上げると









「…俺テヒョン。よろしく」









そう言い終わった後








TH「日本人なんだって?____美人な日本人は嫌いじゃない」









まじまじと私の顔に見入るテヒョンってやつ。ベクに似てるやつ。









JN「確かにほんと綺麗な顔だね〜日本人なんだ」







JN「俺はソクジンです。よろしくね」









ただそれを言うとソファに座って足を組みこちらを見るこの人。









JM「日本人は嫌だ。…顔は良いけど。」








後の4人は何も言わずこちらを見ている









TH「いいんじゃない?前の使えない日本人ブス消えたんだし。」









そうだね〜 と共感するこの人たちに言葉が出なかった









するとずっと黙って座っていたうさぎ顔が音を立ててゆっくりこちらに近づき









JG「僕は好きですけどね…日本人とかこの人なら関係ないです」








私を覗き込むようにして片手で頰を撫でるこいつ








『ッ⁉』









ニコニコと私の顔を見て








JG「マンネのチョンジョングクです。よろしくね、ヌナ?」









そう無邪気な笑顔を向けるこの人を









『はい…』









驚いた





.

この女→←余計なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2973人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , exo , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空(プロフ) - ジョングクはふつうJKと訳しますよ!それからとっても応援しています! (2017年1月22日 17時) (レス) id: 4df016aaac (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - このままグクとくっついて欲しいです!!ユンギも好きだけど、、(;_;)グク落ちがしっくりくる気がします!笑 応援してます! (2016年12月17日 13時) (レス) id: 6f09881cf1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - EXOのメンバーがいいです! (2016年11月28日 17時) (レス) id: 3cccd91544 (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - EXOメンバーがいいです!!応援しています^^* (2016年11月21日 9時) (レス) id: e0ed1a9539 (このIDを非表示/違反報告)
三日月。 - ジニヒョンとかどうでしょう?!これからも更新ふぁいてぃん♪´>□<` (2016年11月20日 13時) (レス) id: 950fec29f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rii | 作成日時:2016年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。