検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:2,185,907 hit

男モード? ページ46

.







全部見ている暇もなくメイクを落としに防弾少年団の楽屋へ向かう









『失礼します』









入ると皆さんこっちを見て









「おつかれさまー」









と声をかけてくれた。









楽屋にもモニターがあるからexoの状況は観れる。









JM「…遅い。早くメイク落として」









椅子に座るジミンさんに口頭で謝りながら落としていく









『…そんなに見られてたら落としにくいです』









さっきから鏡ごしにジッーと私を見るパクジミン









JM「いいじゃん別に」









『はぁ…アイメイク落とすので目閉じてください』









そう言うと









コットンを持つ手首を掴まれ









JM「…本当に今日で最後なの?」









カラコンの入った綺麗な瞳で見据えられる









『た、多分…』









そう言うと









そっか と言って手を離して前に向き直る









なんなんですかこれ←









『落としおわりました』









そう声をかけると









JM「ありがとう」









そう言って去ると思ったら









JM「______Aさ、この後…空いてない?」









若干かがんで私の耳元で小声で言うパクジミン









『……』









答えないでいると









JM「来るなら会議室、きて?」









そう言ってメンバーには着替えて来るー と言って出て行った









『な、なにあれ…』









急な男モードに焦ってるAです。

あっさりした別れ→←さすが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2973人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , exo , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空(プロフ) - ジョングクはふつうJKと訳しますよ!それからとっても応援しています! (2017年1月22日 17時) (レス) id: 4df016aaac (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - このままグクとくっついて欲しいです!!ユンギも好きだけど、、(;_;)グク落ちがしっくりくる気がします!笑 応援してます! (2016年12月17日 13時) (レス) id: 6f09881cf1 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - EXOのメンバーがいいです! (2016年11月28日 17時) (レス) id: 3cccd91544 (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - EXOメンバーがいいです!!応援しています^^* (2016年11月21日 9時) (レス) id: e0ed1a9539 (このIDを非表示/違反報告)
三日月。 - ジニヒョンとかどうでしょう?!これからも更新ふぁいてぃん♪´>□<` (2016年11月20日 13時) (レス) id: 950fec29f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rii | 作成日時:2016年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。