検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:158,877 hit

24話 花火 ページ26

歌った後は皆で花火。

『きゃー!両手持ち〜!くるーん』

「ちょ、やめてよ!Aテンション高い!」

快人くんと真琴が2人で線香花火をしていた。
そのことで落ち込んだであろう心を無理矢理立ち直らせ、里奈に近づく。

何を話しているかなんて聞こえない。
それでいい。
聞こえたらきっともっと苦しいから。

「A〜!これやろ、これー!」

『これ、シュワ〜!ってなるやつじゃん!』

その花火を地面に置いて火をつける。
予想通り、火は上へ上がった。

『やばーーい!』

盛り上がっていると、快人くんと真琴はいつの間にか和の中にいた。












次の日、私たちはいつもの町へと帰ってきた。

『楽しかったねー!』

「次は来年だな!」

来年も、この皆で合唱が出来る。
凄く嬉しい。
凄く、嬉しいと思ったのに。

「快人!?」

優里亞の焦る声に振り向けば快人くんが倒れていた。

『快人くん!?』

急いで駆け寄る。

「…っは…はぁ…っ」

苦しそうな快人くん。

『快人くん!快人くん!!』

終わり、そして。→←23話 涙の下の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - アミーイさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年9月9日 12時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
アミーイ - どんどん書いてください。私、楽しみにしています (2015年9月8日 21時) (レス) id: f377129df1 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - そらさん» これかバンバン更新していきます! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - るんさん» たくさんコメントありがとうございます!頑張ります! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - ニコさん» 頑張ります!応援お願いします! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2015年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。