検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:158,857 hit

22話 圏外とか ページ24

練習も終わり、皆で帰る。

『暑いね〜』

「あっついよ〜!」

暑い暑いと里奈と連呼する。
さっきの発声練習が抜けてないのか、相当声は大きい。

「ねぇ、A。美子、美子」

優里亞に言われ後ろを向けば、丁度美子が相葉くんを呼び出しているところだった。

がんばれ。美子。









部屋で美子以外の女子で話す。
合宿のこと、クラスのこと、一軍のこと。
色々話していると、美子が帰ってきた。

『美子?』

帰ってきた美子は泣きそうだった。

「どーしたの?」

美子は涙を拭っていた。

「廉太郎に振られた。調子乗っちゃった…。…っ。圏外のくせに。」

圏外のくせに。
それは違うよ。

「ちょっと可愛くしてもらったからって。けんがいは、しょせん、圏外なのにね。」

そう言って、美子は自分を隠すようにメガネをかけた。

涙を流し続ける美子。

「だっさ。」

『たしかにださいよね。』

「ちょっと、A」

『自分の殻に閉じこもって、ださい。』

私は立ち上がり、美子の後ろに座る。

『でも好きな人に好きって言えた美子は、絶対にださくない。』

圏外だからとか、そんなの関係ないんだよ。
人には恋をする資格がある。
それは、どんの人にもある。

涙を流す美子の頭を撫でる。

いつか、私も伝えられる日がくるかな。

快人くんに、好きって。

23話 涙の下の→←21話 提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - アミーイさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年9月9日 12時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
アミーイ - どんどん書いてください。私、楽しみにしています (2015年9月8日 21時) (レス) id: f377129df1 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - そらさん» これかバンバン更新していきます! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - るんさん» たくさんコメントありがとうございます!頑張ります! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - ニコさん» 頑張ります!応援お願いします! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2015年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。