検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:158,862 hit

18話 朝 ページ20

朝。

明るい日差しで目が覚めた。
今度はちゃんと朝だった。

皆を起こして着替える。

朝ごはんを食べに向かうのは昨日と同じ部屋。

そこには既に男子たちがいた。

『おはよー』

「お、Aおはよ」

挨拶を返してくれたのは快人くんだった。

相葉くんの隣に美子が座る。
私は快人くんの斜め前、宮崎くんの隣に座った。

相葉くんが美子の匂いを嗅いでる。
変な人だよ、それ。

「神崎、よく寝れた?」

『寝れたよ〜、宮崎くんは?』

「寝れたよ」

宮崎くんとの会話を楽しんでいると、扇風機が倒れた。

『きゃっ』

「うわー!」

私たちが騒いでいると、校長先生が何かを拾った。
それは手紙のようだった。
皆でのぞき込む。

そこには、

心の瞳で
君を見つめれば
愛すること それが
どんな事だか
わかりかけてきた

それは、心の瞳。
校長先生の思い出の歌。






太陽が真上に上がる。
私たちは走っていた。

「いーちにー!いちにー!」

『がっしょー!』

有明先生の掛け声に合わせて足を動かす。
真琴と2人、先頭を走る。

そのままスピードを落とすことなく、校長先生の別荘へと走った。

19話 やっちまった→←17話 歌って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - アミーイさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年9月9日 12時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
アミーイ - どんどん書いてください。私、楽しみにしています (2015年9月8日 21時) (レス) id: f377129df1 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - そらさん» これかバンバン更新していきます! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - るんさん» たくさんコメントありがとうございます!頑張ります! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - ニコさん» 頑張ります!応援お願いします! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2015年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。