検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:158,852 hit

11話 恋 ページ13

ぐるっと部屋を見渡す。
すると、美子がいない。

障子が少しあいていて、そこに里奈と優里亞がいる。
何かをしていたであろう里奈と優里亞。
コソコソとしていた2人が急に部屋に入ってくる。

『ちょ、ちょちょ、どーした!』

「しぃ〜!」

意味のわからぬ私と真琴。

2人で頭の上にはてなを浮かべていると、

ガラッ、ゴロンッ

美子が部屋に転がり込んできた。

え?
転がり込んで?

なんだなんだと私と真琴は顔を見合う。

里奈と優里亞はニヤニヤしながら美子の肩に腕を絡める。

「美子って部長のこと…好きなの?」

『そーなの!?』

「はぁ!?何がー、誰がー誰にー…?」

あ、これは好きだ。
いーなーいーなー!
美子可愛いからなーーー!

「今の会話、丸わかり!」

「しかも朝からビシバシ意識してたもんねぇ、部長のこと」

それは初知り!

「え、え、Aちゃん知ってた?」

『知らないよ!初知りだよ!』

だよねぇと真琴は言う。

「うぅ、やっぱ、分かる…?」

「バレバレ。」

好きなんだ!

「Aちゃんは好きな人いる?」

『ど、どーした真琴』

「恋とか、分かんないんだよね」

『いるよ、好きな人。』

快人くん。
好きなんだよ。
でもね、真琴。
真琴が来てから快人くん、真琴のことしか見てないんだよ。

苦しいよ。

12話 お昼ご飯→←10話 本当に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - アミーイさん» ありがとうございます!頑張ります! (2015年9月9日 12時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
アミーイ - どんどん書いてください。私、楽しみにしています (2015年9月8日 21時) (レス) id: f377129df1 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - そらさん» これかバンバン更新していきます! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - るんさん» たくさんコメントありがとうございます!頑張ります! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)
天空(プロフ) - ニコさん» 頑張ります!応援お願いします! (2015年9月7日 17時) (レス) id: b7aadead77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2015年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。