検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:75,436 hit

なーくんとりいぬとぼく ページ33

これは、初めてなーくんたちと会う日の話だ。



















数年前の僕side

でかい家の前に莉子と荷物がいる。

莉「A!大丈夫?」

『うん。大丈夫だよ?ただ、怖いなって感じする。』

家族に受け入れてくれなかった僕を知らない人は受け入れてくれるのか?

莉「中にメンバーはいるからさ?」

確か…

『ななもりさん、ジェルさん、ころんさん、けちゃっぷさん、かんなちゃろさん、しゆんさん、るぅとさんで莉子だよね?』

莉「そうだよ!じゃあ、はいろっか!」

『うん!』

ドキドキと不安しかなかった。

18才。高校卒業して2週間弱。

中学の頃、歌い手をやっていた。
1回出たあのここあではないんだ。ここでは雨なんだ。









莉「なーくん!雨がきたよ!」

莉子のテンション高い。

『お、お邪魔します。。。』

コミュ障出てます!!めちゃ怖い!

?「無事にこられたみたいだね。あと、『お邪魔します』じゃなくて、「ただいま」って言わなきゃ。ここは今日から君の家だから。」

この喋り方は、ななもりさんかな?

『えっと。。。ただいま!…です!』

な「うん!おかえり!」

中にみんないるから、自己紹介しようって言ってくれた。

はじめて→←しゃしんとすとぷり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» なるほど。教えていただきありがとうございます!初めて聞いたもので、気になってしまって… (2018年11月20日 7時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 女のわけ方でなく性別がない人 FTMの人MTFの人全員が恋愛対象だというところですかね。 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - すみませんログインしてないので気づけませんでした…僕のセクシャルであるパンセクシャルはいわゆる全性愛者という意味です。恋愛に性別は関係ないと考える人のことです。バイセクシャルと違うところは男 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 龍華さん» アイコンって、か、書けましたか?すみません。少し気になってしまって (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» Pというものは初めて聞きました。どう言ったものか伺ってもよろしいですか? (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2018年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。