検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,429 hit

いつものあさ ページ3

『ん、んぅ〜』

朝が来たぞー!!!

ガチャ

『あれ









なーくん、おはようございます〜』

寝ぼけながら、僕はすとぷりのリーダーのなーくんに挨拶した。

ななもりさん。僕はなーくんと呼んでる。しっかり者で優しい、な組の組長。仲間思いが人一倍強い男の子。かまそ?が口癖

な「おはよ〜。ご飯作ったからおいで」

今日がなーくんって事は明日は僕か。

『うん、下行きますね』

今日なんだろ。そして、明日の朝ごはんどうしよかな。



















?「あ、おはよう!雨」

『うん、おはようございます。るぅとくん』

彼はるぅとくん。たまに、るぅちゃんと呼んでるけど。ピカチュウが大好きな男の子。たまに毒舌な発言をするね。









?「雨、おはよ。今日さ、ペットショップ一緒に来てくれない?」

『大丈夫ですよ。ひなのことですよね。さとみくん』

彼はさとみくん。さとちゃんとかって呼ぶ。変な性癖を持ってる男の子。第五人格が大好きで、よくDAIGOと呼ばれてる。









?「後で、一緒に動画撮ってくれへん?人狼の」

『はいはい。撮りますよ。またジェルみんちゃんとやる感じですか?ジェル君』

ジェ「そー。よろしくなー」

彼はジェル君。中々、変態である。けど、声真似うまいし根は真面目な男の子だ。ただ、莉犬と僕の声真似が出来ないらしい。僕のに関しては女の子に聞こえる声で真似してる。









?「おはよ〜。まだ、眠いよぉ〜」

『あまり遅く起きてもしょうがないですよ?ころちゃん』

彼はころちゃん。ヤギである←









ってのは冗談。ころちゃんの歌はとても好きだ。特に「命に嫌われている」と「病名は愛だった」がお気に入りである。本人には言えないことだ。ころちゃんはジェル君と少し似ていて、結構ヤバめ。









?「今日はAと録音する日だ〜!」

『録音するから、ご飯は食べてよ?莉子』

彼…彼女は莉犬。女の子ではあるが、男だ。手術もしてるのだ。僕の事、最初に理解してくれた人だ。犬みたいにキラキラな目をしながら、歌を歌ってる。
雨×莉犬

のコンビが一番人気なのだ。









僕はこの人たちと一緒に暮らしている。

さとみとぺっとしょっぷ→←ぼくのこととだいじなしんゆうのこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» なるほど。教えていただきありがとうございます!初めて聞いたもので、気になってしまって… (2018年11月20日 7時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 女のわけ方でなく性別がない人 FTMの人MTFの人全員が恋愛対象だというところですかね。 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - すみませんログインしてないので気づけませんでした…僕のセクシャルであるパンセクシャルはいわゆる全性愛者という意味です。恋愛に性別は関係ないと考える人のことです。バイセクシャルと違うところは男 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 龍華さん» アイコンって、か、書けましたか?すみません。少し気になってしまって (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» Pというものは初めて聞きました。どう言ったものか伺ってもよろしいですか? (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2018年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。