検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:75,431 hit

ぼくとしつもんこーなー ページ20

今日は実写の質問コーナーを動画で撮ろうと思います。登録者が30万人行ってくれてました!!

歌とゲームやってます〜。9:1の割合。歌多め!









実写といっても、おててとかだけだよ〜!

『どーも、みなさんこんにちは。雨です。今回はなんとですね、チャンネル登録者が30万人行ったので、質問をツイッターで募集したのでそれに答えようかと思います。では行きますぜ!』







Q、何年生まれの何月生まれですか?

『えっと僕は1998年の7月30日生まれですね〜。お酒は強いけど自分からあんまり飲まないです〜』









Q、ここあちゃんとはどういう関係ですか?恋人?

『ん?これはまたすごい質問ですね。ここあちゃんはですね、友達です。たまに動画出てくれる時、自分からでたがりますね。結構静かめな性格なのにですよ。』









Q、すとぷりメンバーの印象。


『すとぷりメンバー。。。なーくんはすごく優しいんです。仲間思いで、ライブとか色々やってくれます。こんな僕をすとぷりっていう面白い世界に連れてきてくれた人ですしね。』


『ジェル君は根は真面目な男の子なんですよね。ピエロ聞いたらわかると思います!あの歌い方見て、こんな優しく語りかけるような人になりたいと思いました!』


『さとみ君は残念系イケメンボイスですかね。けど、ひなの動画とかみてると動物が大好きな男の子ってわかるんですよ。』


『ころちゃんはツンデレ気質の男の子かな?って感じです。僕が風邪をひいた時に、そっけなく大丈夫?って言われて大丈夫です。って答えたあと、スポーツドリンクとかゼリーとか用意してくれたんです。』

『るぅちゃんはとても繊細な男の子なんです。料理が美味しかったり、スイーツを作ったりしててたまに僕にもくれるんです!それが美味しいです!!今度ご飯一緒に作ろうと思います!』


『最後に莉犬は、すごく感謝してるんです。辛い時とか嫌な時とかすぐ駆けつけてくれるんです。自分だって、すごく苦しんでたはずなのに…優しすぎるんですよ。莉犬もすとぷりメンバーも』









Q、休日は何してる?うぉううぉう?


『うぉううぉう!ってなわけで休日はすとぷりメンバーといますね。なーくんとお話ししたり、ジェル君と洋服見に行ったり、ころちゃんとゲームしたり、るぅと君と歌歌ったり、莉犬とバカなことをしたりしてるんですw』

ぼくと…→←ぼくとすらいむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» なるほど。教えていただきありがとうございます!初めて聞いたもので、気になってしまって… (2018年11月20日 7時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 女のわけ方でなく性別がない人 FTMの人MTFの人全員が恋愛対象だというところですかね。 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - すみませんログインしてないので気づけませんでした…僕のセクシャルであるパンセクシャルはいわゆる全性愛者という意味です。恋愛に性別は関係ないと考える人のことです。バイセクシャルと違うところは男 (2018年11月20日 2時) (レス) id: d71c54505e (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 龍華さん» アイコンって、か、書けましたか?すみません。少し気になってしまって (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ(プロフ) - 十六夜さん» Pというものは初めて聞きました。どう言ったものか伺ってもよろしいですか? (2018年11月18日 1時) (レス) id: d5894887c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2018年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。