検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:57,065 hit

####### ページ30

阿部「はい、これ。誕生日プレゼント」

「え、いいんですか?」

阿部「うん。ねぇ、開けてみて」

「何だろ…」

 ガサゴソッ


「これって…」

縦長の箱で、この猫柄は…



「PAUL&JOE 、ですよね」

佐久間「そだよ〜」

「いいんですか⁉」

渡辺「いいんだって、黙って貰っておけ」

宮舘「翔太、冷たいなー」

渡辺「うっせ」

深澤「まぁまぁ落ち着けって」

「うわぁ…可愛いぃ」

このブランド、色味が凄く好みでいつか持てたらいいなって思っていたけどまさかプレゼントされると…でも


「でも、どうしてこのブランドが好きだって知っていたんですか」

向井「それはやな〜、何と‼櫻井くんが‼教えてくれたんや‼」

「あーなるほど」

目黒「めっちゃ普通の事をどやって言ってるし」←

岩本「時計を送る意味って知ってる?」

「意味、ですか…ちょっと思いつかない、ですね」

ラウ「«共に時を歩む»だよ。これからずっと一緒に頑張っていこうね」

「うん‼」

そこからは、もうどんちゃん騒ぎ。
いつの間にか買ってあったお酒を岩本さんと渡辺さん以外が飲みまくっていて、大丈夫なのかな…送るしかないな、お布団まだ用意してないからお泊りは出来ないし

########→←######



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ミルキー(プロフ) - まり姉さん» すみません、ありがとうございます!! (6月23日 8時) (レス) id: 53937e6c6d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 設定タグのオリジナル作品は実在の人物でお話を作る時は使えないですよ (6月23日 4時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ミルキー | 作成日時:2023年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。