検索窓
今日:23 hit、昨日:40 hit、合計:164,087 hit

########## ページ35

「いいの…私は、許されてっ」

ラウ「いいんだよ、リリィ。だからさ…涙を、我慢しないで」

「ラウッ…」


その言葉を聞いた途端、何か枷が外れたかの様に私の目からは涙が溢れてきた…



「〜っ、ヤダ、止まんないっ!!」

阿部「マネージャー、これ使って」

「ありがと、ございます…」



深澤「うわー出たよ」

阿部「えぇぇ、何で言われるの」

宮館「阿部ぇ…」

阿部「舘様ぁ⁉え、何で怒ってるの⁉」

岩本「あー…手元、見てみ」

阿部「あ」←

佐久間「国王、怒りをお鎮めてください!!」

渡辺「涼太…態度に出すぎ(汗」

目黒「さっきまでの雰囲気は、何処いった」←

向井「俺、涙引っ込んでしまったわ」





「っ!!あ、あははははは‼」

岩本「あ、めっちゃ笑った」

「こ、こんなコントをw見せられて、わ、笑わない人がいますか‼(笑」

阿部「俺、何もしてないのに笑われたー(汗」

宮館「……」

渡辺「無言の圧力、止めろ」

目黒「てか、マネージャー。そうやって笑っていた方が可愛いじゃん」

「か、可愛いですかwって、はい?」

目黒「うん、俺はそう思っ「それ以上はダメ‼」あ、ラウールに止められた」

ラウ「でもさ、リリィ。俺が言った事、分かった?」



「うん…私もラウと同じで…




 SnowMan、大好き‼」

作者から→←#########



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:snowman , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ミルキー(プロフ) - Chocoさん» コメントありがとうございます!!今確認したら、確かにそうかもしれません!!ラウールの同級生だからって色んなサイトを見て書いてみましたけど、時間がある時に変更します!! (9月14日 12時) (レス) id: 53937e6c6d (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - 楽しく作品読ませて頂きました(^^)♡ 夢主ちゃんと年齢が近いこともあり気になったのですが2003年生まれだと高校の卒業は2022年になるのではないでしょうか?疑問を抱いてしまい小骨が引っかかるような感じで気になってしまいコメント失礼しました(汗) (9月14日 8時) (レス) @page2 id: a503f63cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ミルキー | 作成日時:2023年6月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。