検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:134,814 hit

花丸日和 番外編〃 ページ39

抹茶「みっちゃんの愛の鞭をいt「それはないからね」あい・・・」

主「んで、次の質問は?」

抹茶「【A一海は、何の動物に似ていると思いますか?】・・・これはみっちゃん達が答えるのだね」

主「んー・・・犬かな?単純に長谷部みたいに私の言うこと守っているからかな」

光忠「僕はリスかな。この前、甘味の1つでずんだ餅を作ったら頬一杯にいれていたからねー」

「み、見ていたの・・・///」

一期「私は、先程調べてきたのですがこのカピバラが似ていると思いました」

抹茶「カピバラとは、何と現代的な動物を!」

一期「この動物は、何でも家族を大切にするのです。弟達を大切にしているAだから似合う動物だと思いましたな」

「一期・・・照れるよ///」





抹茶「・・・何これ」

主「気にしないで、これが日常だって事知ってるよね作者なんだから」

抹茶「うん、知ってるよ。だけどね、今いざ考えたら凄いシーンだなって思ってさ・・・」

主「それを狙っていたんじゃ・・・」

抹茶「うん、シリアスなの書けないからさ!」

主「そう言って、あのクソ野郎の話を書いたのは誰ですか」

抹茶「あい、私です・・・」

花丸日和 【お知らせ】→←花丸日和 番外編【作者との対談】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ミルキー(プロフ) - アルカナさん» はい、この話では読んでいる人がスラスラと読めるように漢字を使っています。今剣は平仮名のイメージが強いですが、誰もが読めるようにした結果がこれです (2017年6月26日 21時) (レス) id: c78f2a00d6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ミルキー(プロフ) - ビックリリンカさん» すいません、ありがとうございます! (2017年6月26日 21時) (レス) id: c78f2a00d6 (このIDを非表示/違反報告)
アルカナ(プロフ) - 今剣が漢字を使っているだと…!? (2017年6月26日 20時) (レス) id: b70db4bb8a (このIDを非表示/違反報告)
ビックリリンカ - 五虎退の字が違いますよ。 (2017年5月27日 18時) (レス) id: 6bc59abe50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ミルキー | 作成日時:2017年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。