検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,640 hit

息抜きtime〜今日はバレンタインデー!〜-続き- ページ32

島の名前変えました。

ブルーフォレストww

青い森www

一度は行きたい最北端の県

いつきちゃああああああああああ(((

×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+

相変わらずだが

貴「カッケー船だなおい。」

?「だろう?なんたって俺の乗る船だからな。」

貴「何時からいたしシャンクス。」

シ「ひっでぇ。お前が走ってきたから降りて来たのによぉ〜」

そう。

私が走ってきたのにいち早く気付いたのだ。

正直驚いた。

四皇だからわかるだろうと思ってはいたのだが。

シ「んん〜?なんでフラフラしてんだA〜?」

貴「フラフラしてんのはテメェだよ。」

降りて来たのは酔っ払いというね…

なんでもちょうど宴を始めたそうだ

シ「いやぁピッタリだな‼ホラ、上がれ‼飲もうぜ!」

貴「お、おう…」

てなわけで。

シ「お前らァ‼Aが来てくれたぞ〜‼」

ワァァァァァァァ‼‼‼‼

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


時は進み、夕暮れに…

貴「シャンクス」

シ「お、どうした?」

貴「今日来たのは理由があってな。
まぁ、これなんだ。ほれ。」

手渡したのは黄色い箱

中身はもちろん…

シ「待ってました‼バレンタインのチョコレート♡」←

貴「なんだこいつ…」

やったー今年一個目ー、とかなんとかほざいてる

まぁ、悪い気はしないな。

貴「よし、渡すモン渡したし帰るか。」

シ「え〜。」

貴「え〜じゃない。
あ、そうだ。私正式に海軍入ったから。」

シ「知ってるよ。大将だって?イキナリすごいな。黒狼だっけ?」

なん…だと…?

こいつ何者だ…⁉

あ、四皇か。

そら情報収集も一流か。

貴「うん。そういうことで、これからは少し会いにくくなるな。
寂しいけどちょくちょく会いに行くぜ☆」←

シ「おう、待ってるぜ☆」←

っていう会話をして

私は今海軍本部に帰ってきました。

めでたしめでたしで終わる。←


+オマケ

シ「ちなみにA…このチョコは…」

貴「義理だ。(キッパリ)」

シ「わー、悲しくなんかない。」←

貴「と、父上に言えと言われている…って聞いてんのかおい。」

シ「あーーーーーー」←

貴(もういいや。)


[まさかの信長様の娘愛オチ]

四十九輪目→←新作です


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 最強 , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魏杏妖遊(プロフ) - 二階堂二千夏さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります!! (2016年8月4日 17時) (レス) id: 8c44b8d3b9 (このIDを非表示/違反報告)
二階堂二千夏(プロフ) - めっちゃ面白かったです。続き楽しみにしております (2016年8月4日 16時) (レス) id: b337d4ee1a (このIDを非表示/違反報告)
魏杏妖遊(プロフ) - けいおんさん» ありがとうございます♪やっと私の一番出したかったキャラ登場!!! (2015年2月4日 19時) (レス) id: 3d6722da02 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 魏杏妖遊さん» いつも更新楽しみです(=^・^=) (2015年2月4日 13時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)
魏杏妖遊(プロフ) - 蜜柑さん» あ、本当ですね!!ご指摘ありがとうございます!!直しておきますね!! (2015年2月3日 22時) (レス) id: 3d6722da02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魏杏妖遊 | 作成日時:2015年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。