検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:3,345 hit

勇気。 ページ10

るいちゃんが裏に連れていかれた。なんで?すかさずTwitterを開き呟く。

さあてゃ @skk_ru
るいちゃん連れてかれた 体調不良?

なんて打って呟くと、後ろから

【 は?プロ失格だな きなちゃんが可哀想だろ 】

【 足でまといじゃん ソロで活動しろよ巻き込むな 】

「 ..さかた、怒ったらあかんて、どうせ構われへんかったやつがぼやいてるだけや 」

『 ..なぁ、お前ら誰目線やねん、その台詞言えるんはきなちゃんだけなんよ 』

「 さかた!やめろって! 」

『 体調悪い日だってあるやろ、お前ら仕事休んだことないん?俺のるいちゃんなんやけど。構われへんかった情弱オキラの芋が文句言える立場やないねん、立場弁えろや 』

【 ..こいつさあてゃじゃね?笑える 】

【 え?あの?だる、彼氏面してんの? 】

『 ..彼氏面やないねん、彼氏なんよ 』

そう、俺は彼氏。ただ1人の、るいちゃんのための。どんなに弱くたっていいよ。俺が全部受け止めてあげる。

『 やからな、彼女が気持ち悪い童貞に言われとるの見ると吐き気がすんねん 』

「 さか..っ、 」

『 せんら、黙ってて 』

『 ..それ以上るいちゃんについて言ってみぃや、俺の名前知っとるんやろ?ほんまに刺すで。 』

【 ..ごめ、んなさい.. 】

『 俺やなくてるいちゃんに謝れや。もう顔出すな、降りろ。迷惑やねんお前らみたいな痛客。 』

【 ..迷惑なのは、どっちだよ!お前がるいちゃんを刺したんだろ! 】

会場がざわつく。あぁ、こいつは。目立つじゃないか。

『 ..刺したよ?だってるいちゃんが他の男とホテル行ったの、俺見たもん。 』

『 そんなん、堪えきれんくて..家まで着いてって、刺した。 』

【 お前が降りろよ! 】

『 ..はぁ?お前が降りたって対して金使っとらんから無害やろうけど俺やで?..お前ほんまに俺の事知っとるん? 』

【 知ってる、けど.. 】

『..は、ウケる。はよ出てき?悪目立ちしてんで。』

めんどくさい。こんな奴に好かれるるいちゃんが、可哀想で仕方ない。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←楽しみ、



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し@坂田さんの嫁 | 作成日時:2021年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。