検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:3,346 hit

ページ5

グッズを受け取り、缶バッチを開ける。上限があるから、何度も購入手続きをして、200個。そしてせんらも200個だから2人で400個。当たりはサインと楽屋招待、私物プレゼント。

毎回三桁は買うけど、当たりは出たことない。せんらは前サイン入りを当てていたが。

「 ..あ? せんら、これ、 」

『 これ.. って、楽屋招待やん!?うそ、え、まって、 』

楽屋招待はきなとるいの2種類ある。スイートシークレット( 愛称は様々。ss、スイシクが主。 )の2人ではるいの方が少しだけ人気だから、Twitterで楽屋招待缶バの募集をかけても、だれもゆずってくれる人はいない。

『 俺 行くわ!盗聴器ある!?荷物検査あるかな.. 』

「 FFから聞いた話やけど 荷物検査ゆるいって。刃物とかなければ普通に入れるって聞いたで。録音任せたわ。るいの楽屋の写真もドアだけでええから、 」

そういってせんらに盗聴器を投げる。かなり小柄の、高音質な。

..さ、僕は続きを開けますか。


" ねぇ、あれさあてゃじゃない? "

" え?だれだれ? "

" るいちゃん、1回活動休止したじゃん?その元凶。 "

" は!?よく現場来れるよね、嫌われてるに決まってるのに.. "

" 散々叩かれても垢消ししなかったし、めちゃくちゃ荒らしたくせにまだ推してるとかうざいよね〜 "

..またこれか。現場でお馴染みの陰口。お金も出せない奴らがぐちぐち言うのは見ていてしんどい。どうせお前らはスタンドだろ。ほされてばっかの芋のくせに。

自分は構われてます、って?勘違いやろ、うざい..

「 るいに会いたいなぁ..オキニぶってる同担が多すぎる、って文句言いたい。握手会でもない限り無理やけど.. 」

なんて言いかけると、

「 ..あ、 」

【 大当たり!楽屋招待 ( るい ) 】

...まじか。

不安、→←現場。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し@坂田さんの嫁 | 作成日時:2021年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。