検索窓
今日:56 hit、昨日:115 hit、合計:79,438 hit

ページ ページ24

.








いいね!3,201,617件
k.slachan
짠!
コメント21,117件をすべて見る
2024年1月4日





bubble

☁️❄️姫カット!
☁️❄️ミサモオンニたちが背中を押してくれましたㅎㅎ
☁️❄️似合う?どう?かわいい?
☁️❄️今日切ったばっかりだよん〜
☁️❄️昨日と違うから驚いた?
☁️❄️勝手にやったから怒られたよ!でもオンニたちが庇ってくれたㅎㅎ
☁️❄️【写真】
☁️❄️オンニたちに見せてきたときのㅋㅋㅋ






AAA @aaa
ソラの姫カットかわいすぎる🥲昨日つべらしてたときは金髪だったのに🥲ミサモお姉様ありがとうございます!!!



BBB @bbb
ミサモってことは日本にいる時会ってたのかな?背中押してくれたって多分ももりんが「やらなきゃ!」的なこと言ったんだろうなwww



CCC @ccc
ナヨンさんソラにデレデレすぎてしんどい、bubble早く見て……みんな……ソラありがとう…………



DDD @ddd
オンニたちに見せに行ったってなに?やることかわいいんだけど?



EEE @eee
つまりGDAは姫カットのソラってこと……えぐすぎる…



FFF @fff
ソラ、定期的にbubbleで「本当にかわいい?」とか「似合ってる?」って聞きに来るのかわいい。十分似合ってるよ!!!当たり前だろ!!!!



GGG @ggg
キムスンミンさん「何回もかわいい?っ聞いてくるソラ」とか言ってボイメ送ってくるのやめてー……ソラもソラで「スンミナ?本当に?かわいいと思ってる?」って撮られてるの分かってないし……



HHH @hhh
ヒョンジンに「ソラは今反抗期ㅎㅎㅎ」とか言われててしぬ

4TH FANMEETING ‘SKZ'S MAGIC SCHOOL’→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1957人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2023年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。