検索窓
今日:103 hit、昨日:70 hit、合計:79,370 hit

ページ ページ13

.



JJJ @jjj
ソラに告白させるstay天才すぎない?

「お願いがあるんだけど…オンニ、私と付き合ってって愛嬌しながら言ってほしいㅎㅎㅎ」
🦋「愛嬌しながらですか?ㅎㅎㅎ うん、一回だけやりますね」
「うん〜ありがとう」
🦋「オンニのことが好きだから、私と付き合ってくれませんか?」
「もちろんだよ〜!かわいい!」
【動画】



KKK @kkk
今日のペンサのソラ、リアコ製造機って言われてるらしい🤦‍♀️
まあ確かにこんな目合わせられながらしれっと手まで繋がれてあざとい顔されたら惚れてしまう
【動画】



LLL @lll
ウマチュン初一位で隣にいたイエニの肩とんとんとん!ってして驚いてるソラ🥲でもすぐにありがとうございますって言ってて泣けてしまった



MMM @mmm
レドベルお姉様たちとティックトックとってる…ジョイちゃんとイェリちゃんに挟まれてニコニコ笑顔なソラちゃん…bubbleで先輩方本当にかわいくて綺麗で優しくて大好きですって言ってて仲良くなってくれよぉ!!と地団駄を踏みたくなった



NNN @nnn
ウンチェのスター日記で仲良くなったのかティックトック取るイエニとウンチェみて「ウンチェかわいいㅎㅎㅎ 本当にかわいいんだけど?」と褒めまくっていたらアイエンさんに「ヌナ、僕はかわいくないんですか?」と言われたらしく、全私が号泣した



OOO @ooo
STAYがプレゼントしたふわふわの帽子被って隣にいたチャニに見せたら、チャニでろでろの甘々の顔してきようぉ〜ってやっててとても良かったです
【動画】



PPP @ppp
aespaのカリナとドラマチャレンジ撮ってる!かわいい!そしてソラが結構カリナに対してデレデレなのがいい🤦‍♀️最後ソラからカリナに抱きついてカリナも嬉しそうな顔しててここ本当に仲良いんだって見せられておしまいになった



QQQ @qqq
トーカーで🐺「ソラヤ!オッパが好き?ピザが好き?」って聞いたら「イエナ!」って返ってきて「ヌナ〜♡」ってやってるからチャニ呆れ顔してたwwwもう一回どっち?って聞いたら🐺のとこわざわざ行くからこれはもしや…!って顔してたけど「ピザ〜♡」って言われててしんどかった

HappySeolaDay 2023→←LALALALA 活動期まとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1956人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2023年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。