検索窓
今日:24 hit、昨日:51 hit、合計:211,555 hit

ページ ページ3

.




またまた違うSKZ-TALKER


🦋「トカヤ〜見て〜」



ネイルを新しくしたソラちゃん


🦋「ラブソングなのでピンクにしました〜かわいい?」

🐥「何してるの?」



ナチュラルに肩に腕を乗っけてそのまま隣に座る男
イ・フィリックス・ヨンボク



🦋「ネイル変えたよ〜って教えてたの」

🐥「おぉ!綺麗、かわいい。凄い似合ってるね」

🦋「そうでしょ〜」

🐥「手も綺麗だから凄い映えるよね」

🦋「……うん?」



ソラちゃん、既に不思議そうな顔してて草


🐥「あ、チャニヒョン〜ソラの指見た?」

🐺「ん?お〜イェップダ〜きようぉ〜♡」

🦋「…………😐」



やかましい人たちが来たの顔 の字幕草


🦋「何がかわいいの?」

🐺「ソラ?」

🐥「ソラだよ」



ホジュズ、そんなところまで声あっちゃうのヤバいよ……


🦋「自己肯定感あげるにはいいかもしれません〜」

🐥「あっ、どこ行くの!」

🦋「ジョンインのとこ♡」

🐺「逃げられたねㅎㅎ」

🐥「マンネには勝てないねㅎㅎ」



ソラちゃんのV Liveより


💬「ホジュズとのお話聞きたい〜」


「ホジュズ……特にないですよㅎㅎ ほんとに動画とかにあるままなんですけど……」

「あの二人って凄いかわいいって言ってくるんですよ。いや皆ね、言ってくれるんですけど凄い、重い……ㅎㅎ」

「いや、言い方が良くないね。前にチャンビニオッパは恥ずかしい、みたいな……それもそうなんだけど、あの二人は……ね」


「チャニオッパは……なんか分かりますか?お父さんからかわいがられるような感覚……ほんとに私のお父さんもあんな感じなんですよねㅎㅎ」

「リクスはお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなって思います。どっちかって言うとリクスより私の方がしっかりしてるじゃないですか」



どっちも赤ちゃんだよ…………


「え、違う?まぁそうなんですよ。でもたまに何かお兄ちゃんっぽいなぁって思う時があります。伝わるかな?ㅎㅎ」


💬「リクスがお兄ちゃんぶってる時はあるよね」


「お兄ちゃんぶってる時?あ〜……ありますよね、チャニオッパは分かるんですけどね。実際に年上だし……でも私本当に00sが年上ぶるのが許せなくて」



めちゃくちゃ怒ってるじゃんwww


「このVエプみてたら次からはやめてください」



やめてくれるといいね……

HappyHyunjinDay 2023→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんちゃん - 話読ませて頂いてます!もっともっとお願いします🫶🏻 (10月9日 2時) (レス) @page50 id: 3060757284 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ちゅんぴさん» ありがとうございます!新作の方も最後までお付き合い頂けると幸いです🫶🏻 (6月25日 21時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんぴ(プロフ) - 新作ももちろん読んでおります…!スンジニに取り合いされる世界線…いい… (6月24日 23時) (レス) @page31 id: 597d570f11 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - もさん» コメントありがとうございます🙌🏻少しこだわっていたのでそう言ってくださって嬉しいです!ありがとうございます🫶🏻 (2023年3月7日 22時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 挿し絵が毎回クオリティ高すぎる!すごい!更新楽しみにしてます!!! (2023年3月7日 9時) (レス) id: 38e0623d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2023年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。