検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,030 hit

★第3話★ ページ4

何が起こっているのだ・・・
あの翔くんが・・・私の目の前に・・・

翔)もしかして・・・Aちゃん?

あ)あ、はい・・・!

翔)おおー!!待ってたよ!!入って入って^^

あ)え?入ってって・・・


翔くんに手を引かれ、自分の家の横のでっかい家につれていかれた。

翔)みんなーAちゃんがきたよー

??)お!!まってたよ^^

??)おー★かわいいじゃんw

??)よろしくね!

あ)『・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


目の前に・・・私の目の前に嵐の5人が・・・!!


潤)あ、俺は松本潤^^よろしくb

和)俺は二宮和也wマジック見る?」

雅)俺は相葉雅紀!!

智)大野智です。つりが好きです。

翔)で、俺が櫻井翔。よろしく、Aちゃん^^

あ)・・・斉木Aです。よろしくお願いします。


やばい・・・やばいって!!
こんなかっこいい人が5人もいたら・・


バタンッ!!


翔)え!?Aちゃん!?


私は耐え切れなくなり倒れてしまった。
でもこれはほんの序の口だった。


これからもっと楽しいこともつらいこともたくさん待ち構えていた・・・

★第4話★→←★第2話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ: , 同居 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのりん - 更新、待ってます! (2014年7月25日 19時) (レス) id: a47a34865a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、頑張ってください!!! (2013年12月23日 13時) (レス) id: 06d2709d1d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮あやか(プロフ) - はじめまして!翔君の誕生日!! (2011年1月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 0c463c94b1 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - 更新頑張って伝瓩瓩砲梨 (2010年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: e32ccbcc1c (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新ガンバです*お願いします*ゆぅサンの小説スゴイ面白くて大好きデス!!!!! (2010年11月8日 19時) (レス) id: ec5c56d3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゅぅ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。