検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:46,032 hit

★第17話★ ページ18

翔)A、俺に告白してくれたじゃん?あの時、松潤に「Aが好きだから応援してくれ」って言われてて・・・いきなり好きって言われて、どうしたらいいのかわからなかったんだ。で、とっさにあんなこと言っちゃって。今では松潤と仲良くやってるみたいだから、1度は諦めようとしたんだ・・・でも!!やっぱりダメだった・・毎日Aの笑顔見てると、自分の気持ちが抑えきれなくて・・俺本当は・・・


私はまばたきもしずに、翔の話を聞いていた。

翔)本当は、Aのこと好きなんだ!!

あ)えっ・・・

まさか・・・翔と本当は両思いだったなんて・・

翔)でも、今更言われても迷惑なだけだと思う。だから・・・忘れて?松潤と幸せになって。Aが幸せなら、俺もうれしいから。

そう言って翔は涙を浮かべながら笑った。

翔)じゃ、話はそれだけだから・・・

翔は部屋から出ようと立ち上がった。

あ)まって!!!

私は後ろから翔に抱きついた。

あ)今更・・・そんな事言われて忘れられるわけないでしょ!?せっかく・・・翔のこと忘れようとしてたのに・・・潤のこともっと好きになろうと思ってたのに・・・

翔は黙っていた。

あ)あの時、翔が助けてくれたとき・・私はまた、翔のことが気になった。栞としゃべってるときにもむしゃくしゃした・・・私はまだ・・・翔のことが好きなの!!そんなことだけ言って逃げるのずるいよ!!私も好きなの・・・大好きなの・・」

私は泣きながら話した。

翔)A・・・

翔は優しく私を抱きしめてくれた。


あ)翔のバカぁ・・っ私は翔のことが・・

翔)もういい、もう言わなくていいよ。わかったから。

翔は私の涙をそっと拭い、

翔)A、大好きだよ。

そう言ってキスをした。
潤とは違う、甘くて優しいキス。

唇が離れると、よりいっそう強く抱きしめてくれた。

あ)翔、大好き・・・

そういうと、もう1回キスをしてくる。
さっきよりも長いキス。
このとき、私は幸せすぎて周りが見えてなかったんだ。


??)何してんの・・・?













後ろを見ると、潤が立っていた。

★第18話★→←★第16話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ: , 同居 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのりん - 更新、待ってます! (2014年7月25日 19時) (レス) id: a47a34865a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、頑張ってください!!! (2013年12月23日 13時) (レス) id: 06d2709d1d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮あやか(プロフ) - はじめまして!翔君の誕生日!! (2011年1月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 0c463c94b1 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - 更新頑張って伝瓩瓩砲梨 (2010年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: e32ccbcc1c (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新ガンバです*お願いします*ゆぅサンの小説スゴイ面白くて大好きデス!!!!! (2010年11月8日 19時) (レス) id: ec5c56d3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゅぅ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。