検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,027 hit

★第11話★ ページ12

翔)え!?

私は翔くんのほうを見る・・・が、下を向いている。

あ)あの返事は・・?

おそるおそる聞いてみると、思いもよらない返事が返ってきた。

翔)松潤が、Aの事好きだって・・

あ)え・・・?

何を言っているのかわからなかった。

あ)まって。私今告白したんだよ?潤が私のこと好きなのと何の関係が?」

翔)それは・・・

あ)私に潤と付き合えっていうんだ?

翔)ちがっ・・・

あ)もういいよ!!!最低!!


私は泣きながらその場を去った。
靴も履かずに家を飛び出して走った。
仕事帰りの4人の横を通って。


和)今のってA?

4人が家の中に入ると、翔が立っていた。

潤)おい翔、今Aっていったんだけど・・・

翔)俺、今告白されて・・どうしたらいいかわかんなくて・・

雅)え!告白されたの!?

翔)でも・・松潤がAのこと好きって言ったら・・・

潤)はぁ!?お前バカじゃねぇの!?

翔)だって・・・

潤)っのアホ!!

潤は家を出てAを探しに・・・

和)本当に翔ちゃんは恋愛系ダメだね;

翔)・・・・・俺・・

智)翔くんはそれでいいの?自分の気持ちに正直になったら?

翔)・・・








私は公園のブランコに座っていた。

あ)翔のアホ・・・何が潤が私のこと好きだ!よ・・そんな嘘・・

涙が出てきた。

あ)返事になってないし・・そんなに嫌われてたなんて・・・っ

目からはどんどん涙が落ちてくる。
泣きたくないのに、あんなやつのために泣きたくないのに。

あ)うっひっく・・グス

その時、遠くから私を呼ぶ声が聞こえた。

??)Aー!!

あ)潤・・・

潤)いた!大丈夫か?

潤はそっと手を差し伸べてくれた。
私はその手を受け取り立ち上がった。

あ)あはは;最悪だよね;嘘つかれるほど嫌われてるのに;

潤)嘘・・?

あ)うん・・潤が私のこと好きだってさwそんなことあるはずないのに・・グスッ

また涙が出てきた。

あ)泣きたくないのに、涙が出てくるの・・

ぎゅっ

あ)え?

私は潤に抱きしめらた。

潤)嘘じゃないよ。。俺はAが好きだ!!

★第12話★→←★第10話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ: , 同居 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのりん - 更新、待ってます! (2014年7月25日 19時) (レス) id: a47a34865a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、頑張ってください!!! (2013年12月23日 13時) (レス) id: 06d2709d1d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮あやか(プロフ) - はじめまして!翔君の誕生日!! (2011年1月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 0c463c94b1 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - 更新頑張って伝瓩瓩砲梨 (2010年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: e32ccbcc1c (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新ガンバです*お願いします*ゆぅサンの小説スゴイ面白くて大好きデス!!!!! (2010年11月8日 19時) (レス) id: ec5c56d3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゅぅ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。