検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:11,822 hit

正直まだまだ序の口ってとこ ページ6

『採菊さんが殺されかけてるとき私が隣で栗きんとんを大量に作り続けてたっていう夢の話聞く?』



条野「タイトルで全て理解したので結構です」



『それで鐵腸さんが採菊さんの口に筆でめんつゆを塗りたくっててさ〜』



条野「話聞いてます?そして鐵腸さん死んでください」



はいはーい次の日でーす。休み時間に外に行ったら会ったので話してます。てか鐵腸さんごめん



鐵腸「俺なら筆ではやらない」



条野「いやそもそもやらないでください」



『おっ!それならその刀で!?』



条野「貴女本当に黙ってください」


というか鋭利すぎみたいなこと言って採菊さん1つため息をついた。


『幸せ逃げちゃうぞ』



鐵腸「そうだぞ」



条野「なんで貴方Aさん擁護派なんですか!?」



ごめんな採菊さん…。鐵腸さんは私の味方なんだよ!!!



『私の家でギャルゲーを一緒にやったときから信頼関係があるんだよね……』



条野「いや何してるんです??」



『それも全員分の裏ルートまでクリアしてくださって……!!』



条野「鐵腸さん何者なんですか??」



鐵腸「実に興味深かったな」


まじで感謝してる。本当に


『安心してください…!!名前は"条野採菊"にしておきましたから!!』



条野「どこに安心する要素が??」



鐵腸「俺の提案だ」



条野「本当死んでください」



この2人仲良いよね。



『でも最初に他の人の名前を入れる行為をやり始めたのは貴方がたの副長さんだぜ?』



鐵腸「たしか隊長の名前を入れてやったのだったか」



『そしたらなんか嫉妬でコントローラーぶち壊したんだよね』



条野「いや何してるんですか」


急に真っ二つに割って吃驚した。でも私滅茶苦茶笑ってた


『2人目はね、私の知り合いの国木田っていう人がね…太宰っていう人の名前を入れてプレイしてた』



条野「どこにも不憫な人はいるんですね」



『それ本当に面白いよね』



逆襲的なノリでやってた。滅茶苦茶面白かった。観戦してた私ずっと笑ってた。



『想像したら楽しいよ色々』



鐵腸「再現してほしいくらいだ」



条野「貴方達、私で想像しました?」



『いや不可抗力』



鐵腸「頭に浮かんだ」



条野「殺す」


わお怒ってる〜


『大丈夫!2人共きっと1箇所だけだよ』



鐵腸「そうだ」



条野「どういう場面ですか」














『…そんなまずい場面じゃないから安心して…?』



条野「…今の間なんです?」

切り株派がぁぁぁ!!!→←1人でプリクラ機のマネしてポーズしてたことです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せんぷーき - レベさん» 結構適当に考えたんですけど笑っていただけたのならよかったです。よく考えてみれば頭おかしいですねw更新頑張りますのでよろしくお願いいたします!! (2023年2月27日 18時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
せんぷーき - 水瀬琥雪さん» 名前のところちょっとこだわったんですよね()ネーミングセンス好いてくれてありがとうございますwあと他人じゃね?って思ってくれたらいいなぁと思っていたのでそこもありがとうございますwww更新頑張ります! (2023年2月27日 18時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)
レベ - タイトルから笑いました! (2023年2月27日 16時) (レス) id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - 私の家の隣の隣の家の人の再従兄弟はとこの友達の犬の名前って赤の他人じゃない?wwwwwめちゃくちゃ凄い遠いところまで行ったなって思いますwww個人的に女性陣のネーミングセンス好きですwww (2023年2月26日 23時) (レス) @page4 id: f22dfe3439 (このIDを非表示/違反報告)
せんぷーき - かきくさん» 貴方様が楽しんでいただけたようで何よりです…w展開も何もかも変ですがどうぞよろしくお願いいたします!!更新頑張ります!! (2023年2月26日 22時) (レス) id: 9133c26a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんぷーき | 作成日時:2023年2月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。