検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:195,609 hit

◻︎ ページ38

‌‌


【 そして、次週! 】


勝利「これとか、史帆ちゃんに似合いそう」
勝利「かわいい! これ買います!」


勝利「まだ、シェアハウス生活が始まって間もないけど…」
勝利「結構、史帆ちゃんと一緒のペアになることが多いじゃん?」
勝利「俺のこと、どう思っている?」
勝利「正直に聞かせて(笑)」


【 SexyZone・佐藤 と 日向坂46・加藤の 原宿デート後半戦 】


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

今週の主題歌、なにわちゃんの「Special Kiss」だ!

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

勝利くんとかとし、まさかの前半後半パターンだった

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

番組の尺、1時間あっても足りないレベル



【 そして!】


大橋「今日は、ゆいりーの喜ぶものをいろいろ用意したから…」
大橋「楽しみにしとってほしい!」


【 なにわ男子・大橋 と AKB48・村山 のデートの模様をお届け!】
【 次週も、お楽しみに! 】


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa ︎

来週、彩希ちゃんとはっすんのデートだ! 楽しみ!

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

大橋くんのデート… 大橋くんのデート… (来週まで生きます)

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

ジェシーとみりにゃのデート、まだ撮影していないのかな?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

そもそもジェシーとみりにゃ、1月中にデート出来るのか…?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

先週の予告でキャリーケースを押していた人、分からなかったな…

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

【求】キャリーケースを押していたシーンの詳細

◻︎ 2023.01.20 23:45→←◻︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risa | 作成日時:2023年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。