検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:195,610 hit

◻︎ ページ36

‌‌


【 16時57分 】
【 日向坂46・加藤史帆 がフロントに姿を現した 】
【 SexyZone・佐藤 の今回のデート相手である 】


加藤「すみません、お仕事が押してしまって…」
勝利「まだ待ち合わせ時間まで時間があるから、大丈夫」
勝利「じゃあ、申請書を出しに行きましょうか」
加藤「そうですね」


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

前世でどんな徳を積んだら、かとしとデートできるのでしょうか…?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

この日の史帆ちゃんも、安定にビジュアルが良すぎる



【 生配信のくじ引きで2人が引いたのは、原宿 】
【 どうやら、2人にとって思い出深い場所のようで…? 】


勝利「原宿に来るのはいつぶり?」
加藤「ソンナコトナイヨっていう曲のMVで…」
勝利「あっ、聴いたことがあるかもしれない(笑)」
加藤「本当ですか? 嬉しいです!」


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

【速報】佐藤勝利さん、おひさまだった

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

その時期、音楽番組での共演とかあったっけ…?



加藤「勝利くんは?」
勝利「俺はね〜 他局の番組のロケでも来たことがあるし」
勝利「プライベートでも来たことがあるし…」


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

ブンブブーンで、光一くんとはしかんとロケしたのが懐かしい

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

TIRTIRのパネル?ってもうないんだっけ…?(本人との並びが見たいだけ)

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

史帆ちゃんの「勝利くん」って呼ぶ声が好きすぎる

◻︎→←◻︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risa | 作成日時:2023年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。