検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:195,612 hit

◻︎ ページ27




【 そして、次週! 】


勝利「原宿に来るのはいつぶり?」
加藤「ソンナコトナイヨっていう曲のMVで…」


勝利「おっ、クレープ屋さんあったよ!」
加藤「本当だ!行ってみますか?」


【 いよいよ、リアルタイムラブゲームの幕が切って落とされる 】


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

原宿組、いつの間にデートしていたんだ…?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

こんなに堂々と竹下通りを歩いていて、よく目撃情報が出なかったな

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

「まいしんでれら」の曲調がかわいすぎる、、神曲確定



佐倉「今から、バドミントン対決をしませんか?」
目黒「おっ、いいね」
佐倉「じゃあ、負けた方が勝った方のお願いを聞く!」
目黒「絶対にAちゃんに負けないぞ…」


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

めめとAちゃんが行ったの、新宿中央公園っぽくなかった?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

Aちゃんに対しても、根っからの負けず嫌いが出るの草



【 そして、序盤からまさかの展開が? 】
【 次週の放送もお楽しみに! 】


‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

今、キャリーケースを押している人がいなかった…?

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

さすがに脱落者は出ないでしょ… まだ2話だよ?(震)

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

このペースで脱落者が出るなら、3月には誰もいなくなるぞ(笑)

‌︎︎ ︎ ︎おたく‌ ‌︎︎ ︎@aaaaa

メンバーの誰かに、泊まりの外仕事が入ったと信じたい

◻︎ 2023.01.13 23:45→←◻︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , なにわ男子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risa | 作成日時:2023年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。