検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:899,062 hit

30 ページ30

「分かった」


とりあえずユンギくんが今やっている事を把握したから


必要だと思う資料を作っていく


会話なんて殆どない…必要な時だけ、少し話す位





昼休みになってオンニと食堂に行くと


HK『ユイさん、Aちゃん、こっちおいでよ!』


ホソクさんとナムジュンさんに呼ばれて前に座った


NJ『Aちゃんやつれてるよ?』


「いや、ユンギくんの仕事量半端なくて…」


スープを飲みながら答えると


ユイ「じゃあ、明日仕事帰りにデパートいこ!セールだし!」


オンニがニコニコで言うから


「セール行きたいです!」


私もニコニコで返事をした


HK『女の子はほんっとセール好きだよねー』


NJ『俺人混み苦手だもんなー』


男性陣は私たちを見ながらオバサンみたいな口調で話してて


可笑しくてみんなでずっと笑っていた


なんか…こんなに笑うの久々だな…


って思うと、食堂で食べるいつものご飯なのに


美味しくて、楽しい時間だった




ミーティングルームに戻るともうユンギくんは仕事していて


私も気合い入れてパソコンと睨めっこを続けた


『A、今日はそろそろ帰ろうか…』


「ん?あ、もう9時か…帰ろうか!」


そこから無言で片付けて会社を出る


会話なんてないけど、嫌じゃなくなったのは


自分の気持ちの変化からだろうか?


『久々だな、一緒に帰るの…』


「ん、お互いバタバタしてたしね…」


電車の中でようやく言葉を交わすと、ガタンと揺れてユンギくんの胸に飛び込んでしまった


「ごめ…」


『大丈夫、掴まってろ』


ユンギくんの言葉に甘えてコートの袖口をぎゅっと握る


「ユンギくん?」


少し顔を上げて顔を見ると赤い顔


「照れて…たりする?」


『ちょっと…恥ずいから見ないで…』


こんな照れ方するの初めて見たから、ちょっと嬉しい


今までは私ばっかり照れてたから…


最寄り駅に着くと手を離した


「ありがとう」


『ん、コーヒー…飲んでかね?』


寂しそうに言うから


「ケーキ食べてもいい?」


って明るく返した


『あはっ、いいよ?』


声を出して笑ったユンギくんは可愛くて、一瞬で胸がキュンとした


ブラックコーヒーを飲むユンギくんと、カフェラテにおっきなショコラケーキの私


『甘いの好き?』


「んー、好きな方かな?ユンギくんは?」


『得意ではないけど、少しなら食べる』


普通の会話をしながら相手を知っていくのが


こんなに楽しいなんて思わなかった



.

31-YG→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , シュガ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - 未緒さん» 未緒さん、本当ですか?ほっこりしていただけましたか?あー、嬉しいです! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» ユリさん、私なんかからの返事で喜んでもらえるならいくらでも返しますー!私もこうしてコメント下さるのが本当に嬉しくて♪♪あぁ、本当に私の話を気に入ってくれる人がいるんだなーって、励みにもなります。これからも是非、よろしくお願いします。 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - 素晴らしく幸せで楽しいお話でした〜。ユンギのお話 また期待しています。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
BTS好きなユリです。 - はなさん» こちらこそコメントありがとうございます!是非読ませてもらいます!本当に返信が来ていて発狂しましたwありがとうございます! (2018年8月22日 21時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» コメントありがとうございます。今でもこうして読んでくださる方がいてとても嬉しいです。ユンギさんの話もう1つあるのですが、よかったら読んでみて下さいね! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。