検索窓
今日:27 hit、昨日:17 hit、合計:899,051 hit

21 ページ21

ホソクさんとオンニに送ってもらって家に着いた途端


一気に疲れが襲ってきた


「痒い…痒い痒い痒いー!」


身体のあちこちが痒くて仕方ない


「お風呂…入ろ」


半身浴でリフレッシュしたら少し楽になった身体


「慣れてなさすぎ?」


甘いとか…そんなもんじゃない…全身から好きって気持ちを出してくる人は


ユンギくんが初めて


そんな人初めてで、どうしたらいいか全然分からなかった


「私は普通にしてればいいの?どうすればいいの?」







そんな私の心配は…必要なかった


会社にいけば…


『A、資料午前中に仕上げて』


「はい」


『ここさ、分かんねぇんだけどお前できる?』


「あ、うん」


『おいA!データ見つかんねぇ!』


今までと何一つ変わらない態度と…表情


私は何か夢でも見ていたのだろうか?って思う程


週明けからお互いかなり忙しくて帰る時間もバラバラで


仕事以外でユンギくんに会う時間すらなかったから


あの日の事がどんどん薄れていく


一週間が過ぎ、二週間がすぎ…今回の長かったプロジェクトも終わりが近づく


企画のメンバーはみんな疲れきってて生気がない状態


ユンギくんからたまにきていたカトクも来なくなった


ユイ「終わった…やっと終わった…」


JN『明日は打ち上げだし、今日はみんな早く帰ろ』


HK『半年プロジェクトもう勘弁…』


NJ『俺もう死にそう…』


少し残業して会社を出ると、ユンギくんが待っていた


「ユンギくんどうしたの?出先から直帰って…」


『ホソクからカトクきたから、お前ももう帰るって…だから待ってた』


「あ、そう…なんだ」


ユンギくんは駅に向かって歩き出し


私は少し後ろをついて行く


電車に乗り込んだ瞬間


『なぁ…もういい?』


ユンギくんに問いかけられ、頭にハテナが浮かんだ


「何が?」


聞き返すと手を握られてドキッとする


『ずっと我慢してたんだけど?手繋ぎたくて』


「あ…うん」


『嫌?会社から繋ぎたいの我慢したから許してくれる?』


「う…ん」


返事をするとユンギくんの手に力が入った


やっぱり…夢じゃなかった


改札を出るまで繋がれたままの手が、熱をもってる


『送る…』


「大丈夫だよ?すぐそこだから…」


『一緒にいたいんだよ、少しでも』


会社の顔と全然違う…また、戸惑う


「疲れてない?」


『Aと一緒なら疲れも取れるけど?』


「あ////」


また見せた、優しい顔…




.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , シュガ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - 未緒さん» 未緒さん、本当ですか?ほっこりしていただけましたか?あー、嬉しいです! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» ユリさん、私なんかからの返事で喜んでもらえるならいくらでも返しますー!私もこうしてコメント下さるのが本当に嬉しくて♪♪あぁ、本当に私の話を気に入ってくれる人がいるんだなーって、励みにもなります。これからも是非、よろしくお願いします。 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - 素晴らしく幸せで楽しいお話でした〜。ユンギのお話 また期待しています。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
BTS好きなユリです。 - はなさん» こちらこそコメントありがとうございます!是非読ませてもらいます!本当に返信が来ていて発狂しましたwありがとうございます! (2018年8月22日 21時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» コメントありがとうございます。今でもこうして読んでくださる方がいてとても嬉しいです。ユンギさんの話もう1つあるのですが、よかったら読んでみて下さいね! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。