検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:899,053 hit

20 ページ20

「ソクジンさんの取り巻き…見た目優しいけど年上ばっかだから…私地獄じゃないですか?」


HK『大丈夫だよ?ジンヒョンそこら辺抜かりないから』


ホソクさんはニッコリ笑ってチキンを頬張る


『ソクジンハラボジめ…』


ユイ「ユンギ!うだうだ言わない!あんたが誘拐するからでしょーが」


『だから!誘拐じゃねぇって!別々に寝たし!とりあえず俺が頑張る猶予もらっただけでどーもなってねーのに…』


オンニの策略に乗せられたユンギくんは昨日の事を話してしまい


ユイ「へぇー、ユンギ頑張るんだ?やっぱりAの事好きだったんだー」


この後オンニにずっとからかわれていた






『A、チキンは?』


「食べる」


そう言ってチキンを食べると


『手』


「ん?」


私の手を取りウェットティッシュで拭いてくれる


みんなで話してる時も髪を撫でたり


照れたり、いじけたり


本当昨日ここに来てからのユンギくんは別人みたいだ


ユイ「ユンギ…ホソクの上いってるかも」


からかっていたオンニも会社じゃない時のユンギくんにビックリしていて


HK『ね?ヌナ、ユンギヒョンなら幸せにしてくれるっての当たりでしょ?』


ホソクさんは満足そう


ユイ「でもユンギは釣った魚に餌やらないタイプかもしれないでしょ?」


オンニがホソクさんに問いかけると


『それさ、昨日コイツにも言ったけど…俺釣ろうって決めた魚には餌やりまくるし、釣り上げたらもっと餌やるタイプかも…まぁ、コイツ限定かもしんねぇけど』


ユンギくんがまともに答えて


私は一気に赤面してしまい


オンニはユンギくんを見てポカーンとしてしまっていた







ユイ「今日は地球外生命に出会った気分だった」


HK『Aちゃんどうする?送ろうか?』


みんなで片付けて、夕方になったから帰る2人に


「私も…帰ります」


私も御一緒することにした


HK『じゃ、ヒョン会社でね!』


ユイ「A連れて帰るからねー」


『分かったよ、月曜日な』


玄関先で挨拶をするオンニたち


「あの…お世話に…なりました」


『いや、俺が無理矢理連れてきたんだし…何かごめん』


「じゃあ…また」


『ん、ちゃんとホソクに送ってもらえよ?』


「うん」


私もぎこちない挨拶を交わして家に帰った


ユンギくんの部屋で過ごした時間は


これでもかって位甘いユンギくんと、何かあるとすぐ謝るユンギくんを


沢山見た時間だった



.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , シュガ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - 未緒さん» 未緒さん、本当ですか?ほっこりしていただけましたか?あー、嬉しいです! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» ユリさん、私なんかからの返事で喜んでもらえるならいくらでも返しますー!私もこうしてコメント下さるのが本当に嬉しくて♪♪あぁ、本当に私の話を気に入ってくれる人がいるんだなーって、励みにもなります。これからも是非、よろしくお願いします。 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - 素晴らしく幸せで楽しいお話でした〜。ユンギのお話 また期待しています。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
BTS好きなユリです。 - はなさん» こちらこそコメントありがとうございます!是非読ませてもらいます!本当に返信が来ていて発狂しましたwありがとうございます! (2018年8月22日 21時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» コメントありがとうございます。今でもこうして読んでくださる方がいてとても嬉しいです。ユンギさんの話もう1つあるのですが、よかったら読んでみて下さいね! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。