検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:899,042 hit

19 ページ19

リビングに戻るとオンニとホソクさんがいた


HK『Aちゃんのバッグ、ちゃんと僕が保管してたからねー』


「あ、ありがとうございます…本当すみません」


私が謝って受け取ると


ユイ「謝るのユンギでしょ?ユンギが誘拐したんだから」


オンニがユンギくんを見てクスクス笑う


『誘拐って…でもありがとな、ぶっちゃけめっちゃ焦ってた』


素直に謝るのは多分相手がオンニだから


HK『ヌナがAちゃんスッピンだろうし、外食は可哀想って言うから色々買ってきた!だからヒョン!奢りは今度ね!』


ホソクさんがピザやチキンを並べて、テーブルが見事に埋まる


『A、ここ』


ユンギくんが隣をぽんぽんするから大人しく座ると


ユイ「お腹空いた!食べよー!」


オンニの号令で昼食タイム


『ほら、これ食え』


ユンギくんがわざわざお皿にピザを乗せて渡してくれた


「ありがとう」


受け取って食べようとすると…目の前にニヤついてるカップル有り


「な、なんですか?」


HK『いや、2人どうなのかな?って』


ユイ『ていうか、ユンギが天使に見えるんだけど…何?あんたそういうキャラなの?プライベートだとそんな甘いの?』


ホソクさんは控えめだけど、オンニはかなりグイグイ来てる


『ヌナ、俺を何だと思ってた訳?』


ユイ「彼氏にするには、というか男として…ない男?ね?A』


オンニが私に振ったもんだから、瞬時にユンギくんがこっちを見た


『え?A…俺…ない男だったの?』


「いや…だから…会社でのユンギくんしか知らなかったし…私の扱い雑だったから…ないなーって…あ!」


すんなり答えて、ヤバい!と思った時にはもう遅くて


完全に打ちひしがれてるユンギくん


「仕方なくない?笑ってくれないし…怖いし…」


オンニとホソクさんは笑うのを必死に堪えている


『今は?今も俺はない男な訳?』


「今は…違うと思います…」


途端にオンニたちは笑い出し、ユンギくんは泣きそうな顔


HK『だからさ!2人どうなったの?』


『どーもなってねーよ!』


ユイ『あんたがA誘拐した後、ホソクが仕事だってフォローしたんだからね!白状しなさいよ』


あ…そうだった…親睦会で他の部署の人が沢山居たんだった


HK『ジンヒョンが、Aちゃんは僕のだもん!とか言うからそれはそれで大変で…多分Aちゃんジンヒョンの取り巻きから睨まれるかもね』


ホソクさんの言葉に今度は私が打ちひしがれてしまった…

.

20→←18-YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , シュガ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - 未緒さん» 未緒さん、本当ですか?ほっこりしていただけましたか?あー、嬉しいです! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» ユリさん、私なんかからの返事で喜んでもらえるならいくらでも返しますー!私もこうしてコメント下さるのが本当に嬉しくて♪♪あぁ、本当に私の話を気に入ってくれる人がいるんだなーって、励みにもなります。これからも是非、よろしくお願いします。 (2018年9月24日 16時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - 素晴らしく幸せで楽しいお話でした〜。ユンギのお話 また期待しています。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: a7a22d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
BTS好きなユリです。 - はなさん» こちらこそコメントありがとうございます!是非読ませてもらいます!本当に返信が来ていて発狂しましたwありがとうございます! (2018年8月22日 21時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» コメントありがとうございます。今でもこうして読んでくださる方がいてとても嬉しいです。ユンギさんの話もう1つあるのですが、よかったら読んでみて下さいね! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。