検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:184,171 hit

49 ページ49

「好き…目黒蓮が好き…」


『ねぇ…そんなに?なのに今までよく普通でいれたね』


「普通…ではない…と思うけど」


腕を無理矢理解かれると、冷蔵庫からビールを出して渡された


「目黒の為に買ったビール、最初に飲んだのふっかだったけど」


『は?』


「でもごめんね、これ以上の気持ちが今はまだ分からない」


『どういう…』


「目黒と付き合いたいとか…そういうの分からない、ただ目黒が好きで…『蓮』…え?」


『蓮って呼んでくれるだけでいい』


「ごめんね、でも…自分の気持ちだけは偽りたくなかった」


『俺もそうだから…好きって気持ちだけは偽りたくなかった』


「うん、ありがとう」


何となくお互い分かってた


最後の一歩を踏み出せないのは、俺らがいる世界がそうさせているんだって






「目黒ー!ちょっといい?」


Aさんに呼ばれて言われたのは


『ドラマ…ですか?』


「うん、道枝と…これ、原作ね!読んで」


本を渡されてパッとAさんを見る


『これって…』


「頑張れ!」


前にAさんの家にあったマンガ本…


『頑張ります』


こんなの頑張るしかない






『マスター、お腹す…あ、おねーさん』


そして復活した『おねーさん』は今じゃ俺らのスイッチみたいになってる


「お疲れ様」


『うん、帰れるの?』


「いや、滝さんと仕事残ってる」


『また?』


こんな会話も、前とは違う距離感だ


'また痴話喧嘩してるの?'


マスターがアイスコーヒー出しながら笑うのも定番になってきた


『これ、誕生日プレゼント』


「え?」


『渡せてなかったし…誰かさん何も言わずに大阪行って帰ってこないし』


'大変だったんだよ?週刊誌叩いてビール飲みまくってさ'


『マスター!』


おねーさんが大阪の間、大倉くんがお父さんに紹介したとかですっぱ抜かれてて


もちろん電話で喧嘩して、ここで荒れたのは言うまでもない


ちょっと崩れた紙袋に笑いながら中身を出すと


'おー、目黒くん奮発'


マスターがニヤッと笑う


『ここで渡そうって思ってたから』


「そのマスターを証人にするのいつやめるの?」


なんて言いながらも嬉しそうに腕に着けてくれて


こっちが嬉しくてニヤけてしまった


'でもさ、指輪じゃなくてよかったの?'


『指輪は…もう少し後かな?』


男同士の会話をしていると、おねーさんは滝沢くんから連絡がきて出ていき


『まだ彼氏には昇進してないから』


マスターに恋愛相談が始まった

50 -END→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , スノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - mammamさん» 嬉しいコメントありがとうございます。また調子のって書くと思うので、読んでもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2022年2月22日 12時) (レス) @page50 id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
mammam(プロフ) - ずっと楽しみでワクワクしながら読んでいました!最後までめちゃくちゃ面白かったです!またぜひ書いていただきたいです! (2022年2月22日 8時) (レス) @page50 id: 4e98562a4c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ayaさん» ayaさん、ありがとうございます!まさかELFに読んでもらえるとは…めちゃくちゃ嬉しいです。私は書きながら流れを考えるタイプなのですが…うん、こんなお隣さん欲しいです!是非お暇な時にギュとリョウクちゃんの読んで下さいm(_ _)m (2022年2月7日 23時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - たまたまお見かけして一気にはまりました!!実際かなり歳下ですけど、お隣さんのこんな素直でど直球なかわいい歳下くんたまりませんね!!ELFなので、ぎゅったんとりょうくちゃんのもお邪魔します!!(*^^*) (2022年2月7日 21時) (レス) @page31 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさん、ありがとうございます。初コメとても嬉しいです♪最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年2月6日 11時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。