検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:184,216 hit

45 ページ45

嫌でも会う現場で2人の仲に変化があれば?俺はどうしたらいい?


'誰かを大事にするのも大切な事だけど、自分も大事にしなきゃだよ?'


『ん?』


'相手の気持ちばっかり大事にしてたら、自分がボロボロになっちゃうから'


『うん』


マスターの言葉がスっと胸に落ちて、笑って店から出ようとすると


'たまにはAちゃんとおいでね!'


『うん、マスターおやすみ』


マスターが笑って手を振った


家に帰りながら、そういえばAさんとマスターの所で会わないなーって考える


俺にとってはAさんとの全部が始まった場所で


もし上手くいくなら、マスターにだけは報告したいなって思う





玄関の前で少し考えてチャイムを押してみたけど


Aさんは帰ってないみたいで


諦めて自分の家に入る


『終わった事だし…うん』


俺にだってAさんと過ごした時間がある


高橋さんが知らない時間があるのだから


負けたくなんかない




翌日起きると、AさんからLINEが届いていた


しばらく大阪らしい


会えない寂しさはもちろんだけど、逆に会えないでいいかも?と思う自分もいた


しっかり集中してガッカリさせない俺でいなきゃ


仕事の移動で阿部ちゃんの隣に座ると、自然とAさんの話になる


阿部『告白しないの?』


『え?』


阿部『いやさ、俺がそうなのかな?って思いだしてからでも結構経ってるし…めめなら真っ直ぐ伝えるんじゃないかな?ってちょっと違和感っていうか…めめらしくない感じもして』


『そうだよね、こんな片想い俺自身初めてかも』


阿部ちゃんの言葉に久々に力が抜けた俺がいた


『初めて会った時は本当、今思えば偶然だったんだ…だから好きになった人が練習室に入ってきた時はビックリして、しかもダメ出しされたし』


阿部『あの時もう会ってたんだ?』


『うん、名前は知らなかったからおねーさんって呼んでたんだけどね』


初めて話した『おねーさん』って呼んでた事


多分阿部ちゃんだから話せたんだと思う


『俺が知ってるおねーさんとまた違うAさんに戸惑ってた時もあったけど、違う姿見てたらどんどん惹かれて…』


阿部『仕事絡むとAは柔らかさなくなるもんね』


『やっぱり好きなんだなって気持ちと同時に、恥ずかしくない自分になりたいって』


阿部『それがめめの気持ちを止めてる理由?』


『かな?今じゃない…ってまだ思ってる』


阿部『しんどくないの?』


『不思議と…しんどくない』

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , スノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - mammamさん» 嬉しいコメントありがとうございます。また調子のって書くと思うので、読んでもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2022年2月22日 12時) (レス) @page50 id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
mammam(プロフ) - ずっと楽しみでワクワクしながら読んでいました!最後までめちゃくちゃ面白かったです!またぜひ書いていただきたいです! (2022年2月22日 8時) (レス) @page50 id: 4e98562a4c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ayaさん» ayaさん、ありがとうございます!まさかELFに読んでもらえるとは…めちゃくちゃ嬉しいです。私は書きながら流れを考えるタイプなのですが…うん、こんなお隣さん欲しいです!是非お暇な時にギュとリョウクちゃんの読んで下さいm(_ _)m (2022年2月7日 23時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - たまたまお見かけして一気にはまりました!!実際かなり歳下ですけど、お隣さんのこんな素直でど直球なかわいい歳下くんたまりませんね!!ELFなので、ぎゅったんとりょうくちゃんのもお邪魔します!!(*^^*) (2022年2月7日 21時) (レス) @page31 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさん、ありがとうございます。初コメとても嬉しいです♪最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年2月6日 11時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。