検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:184,162 hit

5 ページ5

「だって20歳位でしょ?ならスタバとか、あるでしょ?」


確かに…今の時代、映えだとかそんなのばっか気にして


人気のあるカフェなんて沢山あるから


若い子はそっちに行く…まぁ俺も若いけど


『ちょっと考え事してた時に見つけて、ここなら自分の時間作れるなって…おねーさんは?だっておねーさんも20代だよね?』


「私も…君と似たようなもんかな?でも来たらマスター優しいし、落ち着くし、こうやって帰るまで開けててくれるし」


『そう!マスターもここにくる常連さんたちも凄く好き』


2人で笑いながら話していると


"いいから早く食べなよ、冷めたらホットサンドの意味ないでしょ?"


ってマスターが笑いながら言ってきた


『いただきまーす』「いただきます」


それから黙々と平らげると、またおねーさんの携帯が鳴り


「マスターご馳走様!じゃあまたね!」


って帰って行ってしまった


"本当いつ休むんだろうね?あの子は…"


『おねーさん、そんな忙しいんですか?』


"高校生の頃から今みたいな感じだよ?学校行ってバイト行って…初めて来た時は、あの時の目黒くんと似たような顔してたかな"


当時マスターは店を始めたばっかだったらしく


若いのに疲れた顔して入ってきたおねーさんの為に


色々やってあげてたって話してくれた


"俺には可愛い妹みたいな?おかげで常連さんに愛されるお店になったし、あの子は僕の勝利の女神なんだよ"


『勝利の女神?』


"あの子と関わってから本当色んな事が変わったから、目黒くんも変わってくるんじゃない?"


マスターのそんな言葉を…俺は後に実感する事になる








照『なぁ、聞いた?Aが戻ってきたって噂』


YouTube撮影までの休憩時間にみんなでお弁当食べながら話していると


岩本くんが誰かの話を初めた


深澤『滝沢くんが呼び戻したって…マジかな?マジなら俺らについてくんないかなー』


向井『え?AってもしかしてAちゃんの事?戻ってきたん?』


翔太『この前滝沢くんが連れてたって噂になってんだよ』


阿部『本当なら、みんなでお願いしに行かなきゃじゃん?』


みんなが話すAという人を俺は知らない


けど、多分凄いスタッフなんだろう


仕事終わりに康二くんとご飯食べに行って


『さっき岩本くんたちが話してたAって誰?』


康二くんは知ってる感じだったから聞いてみると


向井『あー、Aちゃん?そうやんな、めめとラウは会った事ないかもやな』


.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , スノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - mammamさん» 嬉しいコメントありがとうございます。また調子のって書くと思うので、読んでもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2022年2月22日 12時) (レス) @page50 id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
mammam(プロフ) - ずっと楽しみでワクワクしながら読んでいました!最後までめちゃくちゃ面白かったです!またぜひ書いていただきたいです! (2022年2月22日 8時) (レス) @page50 id: 4e98562a4c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ayaさん» ayaさん、ありがとうございます!まさかELFに読んでもらえるとは…めちゃくちゃ嬉しいです。私は書きながら流れを考えるタイプなのですが…うん、こんなお隣さん欲しいです!是非お暇な時にギュとリョウクちゃんの読んで下さいm(_ _)m (2022年2月7日 23時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - たまたまお見かけして一気にはまりました!!実際かなり歳下ですけど、お隣さんのこんな素直でど直球なかわいい歳下くんたまりませんね!!ELFなので、ぎゅったんとりょうくちゃんのもお邪魔します!!(*^^*) (2022年2月7日 21時) (レス) @page31 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさん、ありがとうございます。初コメとても嬉しいです♪最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年2月6日 11時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。