検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:184,223 hit

32 ページ32

パニックでどうすればいいかすら分からない


「もうお湯張ってるし、早く入っておいで!」


俺はパニックなのにAさんは至って普通


着替えまで渡されてしまった





どうせ帰っても俺の部屋は寒いだけだと諦めて


Aさん家の浴室に行くと、いつもとは違うシャンプーとボディソープの匂いに緊張が増した


湯船に浸かってボーッと天井を見上げる


俺の家と同じ光景


なのに匂いが違うだけで、こんなに違う


『まぁでも…俺は男ってより…弟な扱いだよな』


渡された着替えに袖を通せばサイズがピッタリで


『ねぇ…これサイズピッタリなんだけど?弟の?』


話しかけながらリビングに戻ると


「それ?それは…去年渡す予定だった誕生日プレゼント」


サラッと答えるとドライヤーを持って座るように促してきて


黙って座ると髪の毛を乾かしてくれる


『俺の事弟の代わりにしてるでしょ!』


「そんな訳ないでしょ」


『これ…もらっていいの?』


「そりゃ目黒に買ったやつだし、他の人にあげるのは失礼でしょ?」


『じゃあ…ありがとう』


「この服も報われたわ」って笑いながらドライヤーを片付けると


ベッドに寝ろと言われた


『寝落ちしたらヤバいし』


「寝落ちしてもいいように!」


無防備なのか?俺がいてもどうもないのか?


俺がSnowManのメンバーだから大事にされているのか?


そんなの…どうでもいい


ベッドに潜り込むとシートマスクされて


「ちょっと放置ねー」


と言ってリビングに戻っていった


『もう…いいか…』


携帯でふっかさんに送ったメッセージを見て


小さく笑うとAさんが戻ってきた


シートマスクを外されて液やらクリームやら塗られると


『出来上がり?』


「うん」


俺のお手入れは終わり、Aさんがベッドに座った


「お!モチモチになった!」


俺の頬に触れた手を握ると自然と合う視線


『滝沢くんが知ったらヤキモチやくんじゃない?』


「なんで滝さんが出てくるの?」


『だって…』


大切な人でしょ?Aさんにとって


心の中でそう呟く


「ずっと…あの記事信じてたとか?」


『信じてるとかじゃなくて、滝沢くんにとってAさんが大事な人なのは分かってるから』


「だから…滝さんの条件を飲んだの?」


やっぱり知ってたんだな…俺と滝沢くんの約束


『だからじゃないよ…何年と言われようと、自分の気持ちが揺るがない自信が…あったから』


「そっか…目黒は強いね」





.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , スノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - mammamさん» 嬉しいコメントありがとうございます。また調子のって書くと思うので、読んでもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2022年2月22日 12時) (レス) @page50 id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
mammam(プロフ) - ずっと楽しみでワクワクしながら読んでいました!最後までめちゃくちゃ面白かったです!またぜひ書いていただきたいです! (2022年2月22日 8時) (レス) @page50 id: 4e98562a4c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ayaさん» ayaさん、ありがとうございます!まさかELFに読んでもらえるとは…めちゃくちゃ嬉しいです。私は書きながら流れを考えるタイプなのですが…うん、こんなお隣さん欲しいです!是非お暇な時にギュとリョウクちゃんの読んで下さいm(_ _)m (2022年2月7日 23時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - たまたまお見かけして一気にはまりました!!実際かなり歳下ですけど、お隣さんのこんな素直でど直球なかわいい歳下くんたまりませんね!!ELFなので、ぎゅったんとりょうくちゃんのもお邪魔します!!(*^^*) (2022年2月7日 21時) (レス) @page31 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆかりんさん» ゆかりんさん、ありがとうございます。初コメとても嬉しいです♪最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年2月6日 11時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。