検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:1,086,142 hit

19-YG ページ19

こんな日に限って忙しくて、頑張って仕事終わらせたけど


少し遅くなりそうだったから近くのデパートにいるように連絡を入れた


『ジミン今日直帰でいいぞ』


JM『どこか行くんですか?』


『Aとデート…お前もいつも俺に振り回されてんだから、たまには彼女に会いに行けば?』


そう言えばジミンは俺をジーッと見てから


JM『じゃあ、清く正しいデートしてきてください』


と言って帰って行った


『アイツいつまで根に持つつもりだ?』


会社のロビーを1人で歩けば、珍しそうに見られる


いつもジミンと一緒だから、1人でいるのが不思議なんだろう


'今どこにいる?'


デパートに入って連絡すると、下着コーナーにいると言うから


何も考えずにAの元に向かった


「本部長…私が降りていったのに…」


『買い物したいんだろ?ゆっくり見ろ…』


後から近づくと何でか恥ずかしそうなA


買い物するのに何がそんなに恥ずかしいんだろう?俺にはさっぱり分からない


「いや…でも…」


モジモジしているAをジーッと見ていると


"彼氏さんとお買い物なんて素敵ですね"


店員がニコニコで近付いてきた


"彼氏さんに選んでもらったらどうですか?"


そう言って俺を見ると


"セクシーなのと可愛いのどちらが好みですか?"


と聞かれて周りを見れば、女物の下着に囲まれてる俺


『あ…えっと…Aはどっちが好き…なの?』


Aが恥ずかしそうにしていた理由が分かった俺は


恐らくその倍は恥ずかしい


「え?////」


赤くなってしまったAはとても可愛くて、俺の恥ずかしさはどっかにすっ飛んでしまった


正確には…開き直った…という方が正しい


『じゃあ、俺が選ぶかな?』


店員オススメのものを見せられながら、頭の中で逆上せた時の事を思い出す


『黒とか赤は似合いそうにないから…淡い色の方が』


ぶっちゃけあの身体で黒とか着られた日には


見た瞬間全部吹っ飛ぶと思う


男は理性より本能が勝る生き物だ


『あ、この紫ならいやらしくもなくてよさそう』


淡い紫色の下着を指させば


''さすがですね、彼女さんもコレ見てたんですよ?"


と店員に言われて嬉しくなった


『Aもコレ見てたならコレにすれば?あ、支払いコレで』


カードを店員に渡してその場を離れ、下を向いてウロウロしていると


「お待たせ…しました」


顔が赤いままのAが戻ってきた




.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。