検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:1,086,233 hit

17 ページ17

JM『こんなのおかしいって分かってる?普通じゃないよ?』


車の中でユンギさんと言い合いをしてしまったのが原因で


事情を話す羽目になると


ジミンはめちゃくちゃ怒ってしまって


ユンギさんと2人たじたじになってしまった


「分かってる!分かってるけど、決めたのは私だから…ジミンそんなに怒らないでよ…」


JM『僕はもうAに悲しい思いさせたくないの!』






入社したころ彼氏がいて、別れた時いつもジミンが慰めてくれてた


JM『Aの事、ちゃんと幸せにしてくれる人と次は付き合うんだよ?』


そう言っていつも隣で笑ってくれてたから、ジミンの気持ちは有難いくらいだ





JM『Aを泣かせたら…社員に全部バラしますからね!あと、その契約書見せて下さい!』


ユンギさんは素直に契約書をジミンに渡し


一通り目を通したジミンはため息をついた


JM『清く正しい健全な交際って…とりあえずちゃんと守って下さいね!僕が見張ってるの忘れないで下さいよ?』


ジミンはそう言って帰っていった






「はぁ…ジミン怖かった…」


『そもそもお前が見合いなんてするからだろ…』


ソファーでぐったりしていると、またユンギさんにお見合いを蒸し返される


「契約前に決まってた事だから仕方ないじゃないですか!」


『とにかく!お見合い禁止!二股禁止!…にしても…ジミンってお前に惚れてんじゃねぇの?』


ユンギさんは好き勝手言うと私をジーッと見た


「ジミンが?そんな訳ないじゃないですか」


『そんなの分かんねぇだろ?お前可愛いんだし、仲いいじゃん』


サラッと可愛いなんて言われて顔が赤くなってしまう


「ジミンは…彼女いますから」


下を向いて答えると


『マジかよ!…俺秘書の事もなんも知んねぇのな…』


ユンギさんは下を向いて考え込み


恥ずかしくでどうもできない私は


「ちょっと…部屋で休みますね」


自分の部屋に逃げ込んだ





ユンギさんがお見合いの場所に現れてから


心臓のバクバクが全然治まらなかった


『こいつと付き合ってるんですけど…俺の家がちょっと厄介で、まだAのご両親にも報告してないんですよ…だからお見合いの話がきたんだろ?』


『ったく仕事も一緒で本部長って呼ぶ癖直らないんですよコイツ…部屋にいる時みたいにユンギって言えばいいのに…』


『遊びのつもりはない…ちゃんと大事にするつもりだから』


偽装なのに、嘘の彼女なのに、俺のって言われてるみたいだ




.

18→←16-YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。