検索窓
今日:40 hit、昨日:39 hit、合計:1,085,915 hit

8 ページ8

翌朝、ユンギさんの言う通り引越し業者さんたちがきて


私の少ない荷物たちはあっという間に積み込まれてしまった


一緒にトラックに乗り込むと…いかにも高そうなマンションに到着する


「ここ…に住むの?」


さっきまでいたマンションとは比べ物にならない光景に


後退りしそうになる


呆然とする私を他所に、業者さんたちはどんどん荷物を運んでいった


「あの…お邪魔…します」


リビングに行くと左側のドアからユンギさんが出てきた


『お前の部屋は右側、リビングは共用スペース…トイレもシャワーも別だから安心しろ』


「あ…はい…」


言われた通り右側に行くと元の部屋より少し大きい空間


フワフワのベッドは新しくてぐっすり寝れそう


シャワー室の隣には浴室まであって


こんな贅沢な部屋にはもう出会えないと思うと


とりあえず1年でも住めるならラッキーかな?なんて呑気なことを思ってしまった


それから黙々と荷解きをして疲れきった私は


何か飲みたくなってリビングに行った


「よかった…いない」


冷蔵庫を開けると一通りの…飲み物だけは揃っている


「生活感なさすぎ…」


ミネラルウォーターを取って喉を潤していると


『俺にも水くんね?』


ユンギさんが壁にもたれ掛かっていた


「はい…どうぞ」


ゴクゴク飲み干していく姿をジッと見ていると


『腹減ったろ?出前頼む?』


そう言ってチラシをキッチンに並べる


「本部長何にしますか?」


『ジャージャー麺、お前は?』


「じゃあ私も…」


私が答えるとポケットから携帯を出して注文してくれた


普段着のユンギさんは大きめのロンTにスキニーでかなりイメージが違う


いつもスーツ姿を見ていた私には、とても新鮮


キッチンの入口に立っているせいで動けずにいると


『なぁ、お前…名前何だったっけ?』


「はい?」


あんだけ社長が名前で呼ぶのに?ナムジュンさんも名前で呼ぶのに?覚えてない訳?


「A…です」


『じゃあ…Aって呼ぶ事にする』


「はい…」


ちょっとドキッとするシチュエーションでも全くときめかないのは


私が苦手で仕方ないタイプだからだろう


『生活空間は別だし、あんまり気にすんな


お前の空間に入り込むつもりもないし…お互い1人の時間も必要だろ?』


「そうですね…ルームシェアだと思う事にします」


『ん…』


チラッと私を見たユンギさんはやっと動いて


ソファーに座った




.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。