検索窓
今日:119 hit、昨日:43 hit、合計:1,086,037 hit

41-YG ページ41

一週間通っても全く相手にされず


会社でもAと話す事ができなかった


それも仕方ないと思うしかなかった


Aを巻き込んだのも、Aを苦しめてるのも、Aを好きになってしまったのも


全部俺のせい





今日もまた…門前払い


流石に心折れそうで、マンション下のベンチに座ると動けなくなってしまった


父『ユンギくん…だろ?』


声がして顔を上げるとAのお父さんが立っていて


『あ、お久しぶりです…今帰りですか?』


時計を見るとかなり遅い時間で、Aが言っていた事を思い出した


アッパは仕事でいつも遅いって


父『なんだ?Aと喧嘩でもしたのかな?』


『実は…』


怒られるのを覚悟でお父さんに事情を話すと


父『ソクジンくんは知ってるのか?』


ヒョンの名前が出てきてビックリした


『いや、これは僕の問題なので…ヒョンには話していません…実際、好きになった時点で契約違反ですし』


父『そうか…ユンギくんな理由が分かったよ…よし!家に行くか!』


訳が分からないまま、お父さんに無理矢理腕を引かれて







そのままの勢いで…今俺はAの家のリビングに正座している






母「あなた、何でこんな人連れてきたの!」


Aのお母さんの怒りは全く衰える事なく


むしろ増してる気がする


父『仕方ないだろ?ユンギくんを選んだのはAなんだから』


『あの、始まりが有り得ないのは十分承知しています…Aさんを巻き込んだのも自分の責任だと分かっています…


でも…俺もう戻れないんです、一緒にいたいし、大事にしたいんです…


契約なんてどうでもいいんです、ただAさんと一緒にいたいんです』


ガバッと頭を下げて話すと


父『Aは?ユンギくんはこう言ってるけど、お前はどうなんだ?』


お父さんの言葉にビックリして顔をあげると


部屋から出てきたAが立ち尽くしてした


「オンマ…私ね…ユンギさんの事好きなの、だから私もユンギさんと一緒にいたい」


静かに話すAから、初めて好きって言葉が聞こえて


あぁ…本当に、馬鹿みたいにお互い始まってしまってたんだな


って思ってしまった


『これから、信頼していただけるように努力します!許して…いただけませんか?』


母「まだ認めた訳じゃありませんから、それだけは忘れないで下さいね!」


Aのお母さんはそう言うとタッパーを袋に入れて渡してきた


母「好きなんでしょ?持って行きなさい」



.

42-YG→←40-YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。