検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,168 hit

兄妹/永瀬廉 ページ20

Aside


友達「今日も王子様かっこいいな〜」


「王子様、って誰?」


友達「A知らないの?隣のクラスの永瀬廉だよ」


「永瀬廉、」


私は同じクラスしかしらないからな〜


そういえば、今日早く帰ってきてってお母さんに言われてたんだ。


私の家母子家庭で、最近お母さんが再婚して、


今日、新しいお父さんとお兄ちゃんが来るらしいです‼


急いで帰ります〜!



「ただいま、」


母「お帰りなさい、もうすぐ来ると思うよ」


ピーンポーン


母「来た、いらっしゃい。A紹介するね。新しくあなたのお父さんになる永瀬さんよ」


永瀬…?


父「よろしくね、これが息子の廉だ。」


廉…?


えっっ、王子様って言われてた永瀬廉?そんなわけ、


「こんばんは、永瀬廉です。」


あった〜〜!



「うわぁぁぁぁぁぁ!」


母「もうみっともないでしょ。ごめんなさいね。娘のAです。」


それどころじゃないんです、お母さん!!


「こんばんは、Aです…」


廉「よろしくね、Aちゃん」


その後、一緒にご飯を食べて、寝ようとしたとき、


廉「Aちゃんってさ、○○高校やんな」


「そうです、」


廉「やっぱり!俺の友達が隣のクラスにかわええ子がおるゆうてたから。」


「そうなんですか、」


私はあなたのこと知らなかったのに向こうに知られてたんだ…。




それから、何日か経って一緒に登校したり、呼び捨てで呼び合うようにまでなった。


学校では付き合っているとまで言われるようになった。


私はその時、廉の彼女と言われて嫌じゃなかった。


もしかして、私廉くんのこと、



_________________________________



順位もだんだん高くなっていて嬉しいです!!


リクエストも受付中です!




帰られる前にお星さま☆を押して下さい!





兄妹/高橋海人→←兄妹/平野紫耀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流生(プロフ) - かいちん♪さん» コメントありがとうございます!次の更新も楽しみにしてて下さいね。 (2021年6月15日 19時) (レス) id: 4829e7a06b (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - こんばんは。突然のコメント失礼します。どのメンバーもどの設定のお話も終始キュンキュンが止まりません(≧∀≦) これからも楽しいお話を待ってます! (2021年6月14日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
流生(プロフ) - ティアラさん» リクエストありがとうございます。書いてみますね。 (2021年3月1日 16時) (レス) id: 24ade4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ - 次回、義理兄妹からの恋愛発展が読みたいです! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
流生 - 美紀さん» コメントありがとうございます!私も玄樹くん大好きなんです。玄樹くんのお話も楽しみにしててくださいね。 (2021年2月27日 15時) (レス) id: 24ade4f4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流生 | 作成日時:2021年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。