検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:116,994 hit

12 ページ12

69点を取るとニヤける中学生は、クラスにひとりはいると思う








性に興味津々なのはわかる





だけど やる時はちゃんと予習してから行おうね









フ「やったことない?」


貴「な、ない」









頭を反対にしてフジの上に乗る







フ「まあ、大丈夫だよ」





と、彼は私のソコに顔を埋める









貴「ん、ぁあっ……あっ、ん……っ!」



舌で刺激され、甘い声が漏れる







フ「ほら、Aも」




ソコに息がかかり、もう耐えられない







フジのズボンのチャックを開けて下着を下ろす


そそり立つソレを目の前にするのは初めてではないのに







フ「フェ〇ラだったら何回もしてるでしょ」




確かにそうではあるけれど、この体勢だし、自分も刺激を受けながらだと……







と思うけれど、私ばかりでは良くないため

フジのモノに舌を這わすと






フ「ん……っ」

彼の声が漏れた








お互い、負けじとお互いに刺激を与える





貴「ん、ぅ…あっ……ん、」


フ「は、……ん…っ……ぁ…」









口の中で質量を増すソレは大きくて硬くて熱い



私の方も太股に液が伝うのがわかる









貴「ひ、ぁ……んっ……や、ぁ」





ナカに入ってくるザラザラした舌に頭がおかしくなる









フジのモノを根本まで口に含んで舌でつついたり舐め回す










フ〇ェラの経験は少ないけれどフジの気持ちいいところはわかる



フジも私のことをわかっている









フジが私のいちばん感じるところをを攻め続けているのは、自分がもう限界だというサインなのだろうと察して、お互いがお互いの感じるところを攻める









貴「ん、ぅ……ふ……ぁあ、ん………んぁっ…!」



フ「ん、……っ…は…………っく…!」









同時に果て、お互いの液がお互いの口に入ってくる









フ「……ん、……ありがと」


貴「ん」









フジが脱げかけているズボンと下着を脱いで裸になり私を姫抱きにして




ふたりでお風呂へ向かった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろんろん - 下の方が仰られている通り、R-18になっていますよ。R作品はフラグを立てないと違反になってしまいますので、フラグを立てて頂きますようお願い致します。 (2017年10月28日 20時) (レス) id: ac527819c9 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@テスト期間の為、低浮上(プロフ) - それに、違反ですからね。フラグ立てないのは (2017年10月28日 18時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@テスト期間の為、低浮上(プロフ) - 坂本さん» 今回初めて見つけたので……まだ立ってませんよ (2017年10月28日 18時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
坂本 - 霜月白雨@テスト期間の為、低浮上さん» 今更のようにそんなふうに言われるとは思いませんでした^^お声掛けありがとうございます (2017年10月28日 17時) (レス) id: f41b359ea2 (このIDを非表示/違反報告)
霜月白雨@テスト期間の為、低浮上(プロフ) - 37話どう考えてもR18ですよね? フラグを立てて下さい (2017年10月28日 16時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:坂本 | 作成日時:2017年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。