検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:260,233 hit

有能 ページ2

煙草を買った。
吸う。
吐く。

煙が自身の身体をふわふわと包み込むようで、とても気持ちが良い。

ピピッ

久しぶりの、インカムの音。
何があったのだろうか。

観光客(スパイ)が我が国に侵入した。各自、動きに出るように。」

どこの国からだ?
…まさかβ国じゃぁないだろうな。


自室に戻るため、また窓から入る。
パソコンを開き、相手の情報を調べる。
…やっぱり。β国。
前から怪しいと思っていた。
β国は自国よりも強い。勝てないぐらいに。
そして、今回は人数が多い。

『こちらA。相手はβ国。来ている数も多いです』

誰からの返信もない。無能だから。



そうだよね。無能だから、仕方ないか。
損するのはどっちか、わからないけど。


…有能になれば、みんなも変わるだろうか?

『(無能でなければ、いいよ、ね?)』

「んー?僕の登場かなー?」

うん。もういいや。なにもかもキミに任せる。


…有能なノレハくん()

有能→←無能



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綯斗 - 今のところ生きているのは四流で当たっているのか,,,,,,,,?まぁ、それは置いといて。とても面白かったし、楽しかったです! (2022年9月4日 17時) (レス) @page34 id: 20234e81c5 (このIDを非表示/違反報告)
すまいる - コメント失礼します。この作品すごく好みです!これってエミさんは中間って感じですかね、、、?ハピエンじゃなくて面白かったです! (2021年11月14日 0時) (レス) @page24 id: a6dda1ffd4 (このIDを非表示/違反報告)
紗柿(プロフ) - 流玖さん» ありがとうございます!もし宜しければ違う小説も作っているのでよろしくお願いします (2019年7月5日 21時) (レス) id: 1a7abc7277 (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - 面白かったッス!新作期待してます! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)
紗柿(プロフ) - ナイフぅさん» 私の好みのものにしたくてできたものですので、お褒め頂きとても嬉しいです、ありがとうございます! (2019年7月3日 6時) (レス) id: 1a7abc7277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗柿 | 作成日時:2019年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。