検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:336,640 hit

乙女心は乙女に ページ13

山「うーん・・・」

薮「なんか伊野尾のおかしな行動とかなかったの?」
有「うーんと、伊野ちゃんにメイド服見せられて
そしたらばーかって言われて・・・」
八「なんて言ったの?」

有「どおっていい衣装だねって・・・」


八「他には?」


有「いいじゃんない?とか」


山「・・・ねぇ光ちゃん、もしかして」

八「なになに?」


山田とヒカはこそこそ話をしだした



有「薮くんどういう事?」
薮「大ちゃんにはまだ早いかな」
有「え?早いの?」


八「大ちゃん」


ヒカと山田は話し終わり俺の方を向いた


八「いい衣装とかいいんじゃないとか
伊野ちゃんの事褒めてないじゃん」

山「多分それだよ、だから伊野ちゃんつまらないだよっ」

そう言われてみれば伊野ちゃんを褒める事を言っていない
でもそれだけで拗ねるかなー?


八「伊野ちゃんのメイド服見てどう思ったの?」
有「え!///」
山「どうだったの?可愛かった?」




有「いや、それは、い、いいんじゃない」




八・山「だーいーちゃん」





有「伊野ちゃん・・・可愛いなって・・・思った///」




八「じゃあその気持ちを伊野ちゃんに言えばいいんだよ」
山「そしたら伊野ちゃんもメイドさんやると思うよ」
薮「いってらっしゃーい」


有「む!無理だよ!!伊野ちゃんに可愛いなんて!!///」


山「伊野ちゃん可愛い言われ慣れてると思うよ
だから頑張って」




有「うん・・・俺っ!言ってくる!!」



俺はヒカたちのクラスを出た









八「大ちゃんって鈍感だよね」
山「うん、乙女心も分かってない」
薮「女子の2人からしてどうなの?」

八「多分だけど伊野ちゃん大ちゃんに可愛いって言われなかったから拗ねてるんだよ」

薮「あー」


山「女の子って言うのは好きな人に褒められたい生き物なんだもんね
ね、光ちゃん!」
八「おう♪」




薮「(今度褒めてみよう)」

キミに伝える→←我がクラスのピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴羽筒井(プロフ) - この続きが気になります!!続編を早くみたいです更新待ってます! (2017年2月26日 7時) (レス) id: f3691ed70c (このIDを非表示/違反報告)
駄目者みゆぞう(プロフ) - とても面白いです!!更新待ってます! (2017年2月5日 14時) (レス) id: dd5f97c69e (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 大好きです!!更新待ってます!! (2017年1月31日 0時) (レス) id: 3184f5422b (このIDを非表示/違反報告)
やぶんぶん*. - 更新待ってました!!続編公開されるの楽しみに待ってます! (2017年1月4日 20時) (レス) id: 8e8648704a (このIDを非表示/違反報告)
あーりー大好き - 更新ありがとうございます!!\(☆∀☆)/めっちゃ叫びそうになりました 他の小説も更新ありがとうございます。今年1年、たくさんのキュンキュンをありがとうございます。お疲れさまでした。来年も、楽しみにしています! (2016年12月31日 19時) (レス) id: 124371570f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻岡大貴 | 作成日時:2016年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。