検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:811 hit

18 ページ19

『今日の私は気分が悪いんだぁー、最悪なときに来たねぇー』
「関係ねぇー」


_____グサリ

_____ポトッ


私は一人のお腹を刀でやる。当然、血はビシャリだ。
きったね。


「お前、まさかこんなにも強かったなんて、どうだ、俺たちと組まないか?」
『嫌です。私は守らなきゃいけないものがあるんです。人を殺すような殺し屋とは違います』
「今人殺してるけど?」
『幻を見てるんですか?』
「は?」
『私はあくまでこの世の中の人々を助けます。あなた達のような殺すような人とは違います。』


私は殺し屋が嫌い。
ただそれだけ。



『殺し屋を殺しにきた殺し屋ですから(ニコ』
「(ゾクッ」


_____グサッ

_______ポタリ


「っ!!」
『殺されたくなかったら・・・』
「殺されたくなかったら!?」
『もう二度と殺し屋をやるな、そして人を2度と殺すな』
「はいぃ!!」


良かった。
今日は怪我しなくてすんだ。
でも、何かが痛むような・・・
擦り傷かな・・・?

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏唄(仮) | 作成日時:2021年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。