検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:107,436 hit

・・ ページ11

章大が仕事に行ってから少し楽になって起き上がると、

ベッド横に置いてる椅子に

ポカリとすりおろした林檎、それに薬もあった。


『 Aへ

少しでも食べて、クスリ飲んでな?

夕方くらいには帰ります。

章大 』

なんていう 可愛らしい置き手紙と一緒に。


相っ変わらず可愛い字だなーとか、

クスリってカタカナで書いたら

覚せい剤とかの危険ドラッグっぽい...とか、

ウチに林檎なんてあったっけ、とか

置き手紙とか章大っぽいなーとか。


いろんな思いがこみ上げてくる。


こんなどうでもいいこと考えちゃうのは

きっと章大のお花畑がうつったんだろうな、

なんてまたどうでもいいことを考えた。



さっそく、章大が置いていってくれた

ポカリとすりおろした林檎をありがたく頂いた。


「あっ」

ポカリと林檎って合わない。


なんか苦い。

けど、そのチョイスをした章大に

愛しさがこみ上げてきて。


ああ、すきだなぁって。


どうでもよくはないけど改めて思った。






「...あ、おはよぉ」

にへら、と章大が笑った、



夢を見た。

起きたら、もう章大は帰ってきていた。


あれ、私薬飲んだっけ。


「...なぁ...A、薬、飲んでへんの?」


...安田さん。笑顔が怖いです。


「...忘れちゃった...」

てへぺろ。許して。


「...はよ飲んで、」

っていつもより低めの声で言って、

水の入ったコップと薬を差し出してきた。


ぷは、と薬を飲みきって章大を見ると、

それはもうにっこにこで。


「...怒ってる?」


まぁ怒ってるんだろうけど。


怖い。


すると章大はニヤァって口角を上げて、


「お仕置き、せなな?


...治ったら、クチビル腫れるまでちゅーしたるわ」


って。


きっと、章大は私がそれで

キュンとしちゃうのをわかってるんだ。


パタンって扉を閉めて、章大がリビングに戻る。


すっごい恥ずかしくなって、布団に潜り込んで。


治ったら、って言われたキスに期待をしつつ

眠りに落ちた。






Fin.

Band girls spiral days feat:Ryo-N→←風邪 feat:Syota-Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるとさうんど(プロフ) - すごく面白かったです!更新楽しみにしてます。 (2016年1月21日 19時) (レス) id: 18cc1db912 (このIDを非表示/違反報告)
淋兎(プロフ) - ∞キュウソまぐまぐ∞さん» コメントありがとうございます!わわわ、嬉しいです...!キュウソネコカミさんの曲はまだ聴いたことがないのですが、今度聴いてみたいと思います! (2015年10月13日 23時) (レス) id: c6cb689a5e (このIDを非表示/違反報告)
∞キュウソまぐまぐ∞ - 私もエイトとKANA-BOONとキュウソがすきです! (2015年10月13日 23時) (レス) id: 0fe8342ca0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳兎 | 作成日時:2015年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。