検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:44,133 hit

9 ページ9

14 人目の審神者
今北産業
説明ぷりーず

15 人目の審神者
きょぬー美人見習い
『審神者様を、お慕いしております』
(刀 Д ) ゚ ゚

16 人目の審神者
乗っとり()見習い
ミカツキムネチカ
誰ですか

17 人目の審神者




18 人目の審神者
wwwwwwwwww

19 人目の審神者
なんか面白そうだから読んでくる

20 人目の審神者
きょぬー美人見てくる

21 人目の審神者
いてら

22 人目の審神者
誰かその後のこととか語りに来てくんねーかな

23 人目の審神者
>>22呼びましたか?

24 人目の審神者
それな

25 人目の審神者

26 人目の審神者
 
27 人目の審神者
えっ

28 人目の審神者
ど、どなたです?か?

29 A
前スレではこう名乗れませんでしたが
私はこういうものです
顔は隠させていただきますね
 
【IDの書かれた紙を持って女性が立っている写真、足元にはスーツ姿の男が土下座している】

30 人目の審神者
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターーー
と思ったらなんだこれ

31 人目の審神者
説明を求めます

32 人目の審神者
どうしてこの子はいつもいつも……!!

33 人目の審神者
あの見習いがきたぞって言い終わる前に兼さんにパソコン奪われた
今は端末から書き込み中

34 人目の審神者
>>33お前前スレの兼さんが土下座した897だろ

35 人目の審神者
なぜわかっry

36 人目の審神者
なぜわry

37 人目の審神者
ハイハイ様式美

38 人目の審神者
ん?てかAは今どこにいるんだ?

39 A
今現在は色々問題が起こり研修を一週間ほど延長することになりましたので審神者様の本丸にて暮らしています

40 人目の審神者
問題……?
 
41 人目の審神者
とてつもなく嫌な予感がする

42 人目の審神者
奇遇だな、俺もだ
 
43 A
政府が審神者様に送りやがった手紙に関してです

44 人目の審神者
おっとこの子案外口が悪いぞ

45 人目の審神者
だがそこもいい

46 人目の審神者
おにゃのこってだけでオールおっけー!

47 A
その手紙を送りつけてきやがった政府役人が先ほどの写真に写り込んだ油虫なんです、困ったことに
相手は残念ながら人間ですからワンキルもできません
かといって審神者様の貴重な大切な時間を心労に割いてしまったことに代わりはありませんし……
やはりワンデスして一度虫けらでも何でもに生まれ変わった上で生をやり直していただくしか道はありませんね

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チトセ - すっごくおもしろかったです!!三日月に対して誰おま状態wwww 腹筋が崩壊するかと思いました。かれからも更新頑張ってください!! (変な状態で送ってすみません) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
チトセ - すっごく (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
007~化ヶ狐~(プロフ) - とても腹筋が鍛えられました()これからも投稿頑張ってください (2018年10月25日 19時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - 伍目神さん» 腹筋を鍛えられる作品になればと思います。コメントありがとうございました。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。