検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,159 hit

7 ページ7

888 人目の審神者


889 人目の審神者


890 人目の審神者


891 人目の審神者


892 こんのすけ

「来ることについての連絡が三日前だったのは……」
『あなた様を見つけることに時間がかかってしまい、手続きに……その、』
「……」

審神者様が目を覆って天を仰ぎそのまま固まってしまいました
わかりますよ審神者様、こんのすけも苦しさでぷるぷるしております
審神者様のその言動を見られて見習い様は勘違いなさったようで引きますよね?!ごめんなさい!!と泣きそうな声で謝っておられます
もう、ほんとに、もう……!!!!

893 人目の審神者
だめだ

894 人目の審神者
画面が歪む

895 人目の審神者
一緒に見てる三日月が顔を覆った

896 人目の審神者
かしゅうがげきちんした

897 人目の審神者
かねさんがどげざした

898 こんのすけ
 
『も、もう怖いものはないです!ぶっちゃけます!!』
「……あぁ」
『審神者様の刀剣女士にしてください!!!』
「」
 
審神者様が固まりました
この子はいったい何をいっているのでしょうか

899 人目の審神者


900 人目の審神者


901 人目の審神者


902 こんのすけ

『と、刀剣なら審神者様と一緒にいられますし……!!それに私、厚樫山ならもうクリアしました!!』

この子はいったい何をいっているのでしょうか?!????!

903 人目の審神者
ちょっと待ってほんと待って

904 人目の審神者
スレ民おいてけぼりヤバイ

905 人目の審神者
残り100で終わるのか……?

906 こんのすけ
 
「待て、勝手に出陣したのか?」
『いえ、父に頼んでここに来る前に』
「もうおじさんわけわからねぇよ……」

こんのすけもです
ちなみにこの間見習い様は審神者様をお守りできる力があるか試したくて!と笑顔でおられました
この子は人間なのでしょうか……?
そして周りに潜んでいた刀剣男士様が耐えられなくなったのが一斉に飛び出してきました
 
「見習い殿!申し訳ございません!!あなたが、そんな、あなたが……!!!」
「見習い、すまねぇ、すまねぇ……!!」
「兼さん泣かないで……見習いさん、本当にごめんなさい。僕は、僕らは……!」
「ごめんなさい、ごめんなさ……うわぁあぁん!!」
「み、ならい、ごめんなさい、ぼくは、ぼくは」
 
まさに阿鼻叫喚です

907 人目の審神者
なんなのこの見習い

908 人目の審神者
>>907その一言につきるな

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チトセ - すっごくおもしろかったです!!三日月に対して誰おま状態wwww 腹筋が崩壊するかと思いました。かれからも更新頑張ってください!! (変な状態で送ってすみません) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
チトセ - すっごく (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
007~化ヶ狐~(プロフ) - とても腹筋が鍛えられました()これからも投稿頑張ってください (2018年10月25日 19時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - 伍目神さん» 腹筋を鍛えられる作品になればと思います。コメントありがとうございました。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。