検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,861 hit

7 ページ7

72 しゃちく
しゃちく「とりあえず落ち着きましょう。殴りあうのもそこの目付きの悪いイケメンのお兄さんを殴り殺すのも私が上司のカツラを燃やすのも私が退職届を提出するのも私が上司の机の上にシュールストレミングを放置するのも後でにしましょう」
未成年「……あぁ」
カタギ「そうだな……待て、シュールストレミング……??」
しゃちく「?世界一臭い缶詰ですよ?」
カタギ「そ、そうか」
 
その、『こいつ頭やべぇんじゃねぇか?』っていう顔やめてもらってもいいですか
 
73 人目のななし
(こいつ頭やべぇんじゃねぇか?)

74 人目のななし
(こいつ頭やべぇんじゃねぇか?)
 
75 人目のななし
(こいつ頭やべぇんじゃねぇか?)
 
76 人目のななし
一番落ち着かなきゃいけないのはしゃちく
 
77 しゃちく
解せぬ

78 人目のななし
解せ

79 しゃちく
続きです
 
未成年「とりあえず、その自己紹介でもしましょうか……?僕は未成年です」
しゃちく「しゃちくと言います」
カタギ「カタギだ」
しゃちく「お二人はここに来るまでどこに?ちなみに私は机に向かったまま翼を授かろうと瓶に手を伸ばしたところで記憶がありません」
カタギ「……俺はアメリカにいた。たしかあの山が片付いて、ようやく飲めると思ってコーヒーを持ってデスクに戻った、……はずなんだがそこからの覚えがない。廊下の途中で行き倒れていなければいいが」
未成年「僕は1○秒チャージを飲もうとして……あー、ここで記憶が飛んでますね」
しゃちく「アメリカ……」
カタギ「あぁ。俺の仕事場は専ら向こうなんだ」
しゃちく「……ってことは誘拐、という線はありませんね。まあお二人とも何というか体つきがすごいですしそう易々と誘拐何てされなさそうですが」
未成年「ええ、誘拐はないでしょうね……ならばなんなんでしょうか」

とかそんなこんな言っていたらいきなり人間?に追いかけられました
 

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:コナン , 赤井秀一 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーなななーなななーなななーなー - 好きです!!!!!更新待ってます!!!!! (2019年5月31日 14時) (レス) id: 47026fc4f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作成日時:2018年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。